だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/3/25 日記 「イセナルジンタジー」
今日は、昼は、少し出かけたよ。
晩は、三國無双6をしたよ。ToX2をしているよ。

三國無双6、クロニクルで、なんだかんだとしていたよ。
ToX2、毎度おなじみ、ラスト前から進めない症候群。
って事で、ラスダンらしき場所へは向かわず、現在は、闘技場で戦っているよ。
今回は、いつ、進めようとするかな。
まぁ、とりあえず、今日は、ToX2をしながら、書いていこうかな。

さて、今日は、外に出かけた時、予定通り、ポケスペの50巻を買ってきたよ。
予定通り、イラスト集付きの方を買ったよ!!
さてさて、そんなわけで、また今度、読もうかなっ。

植松さんと伊勢神宮がコラボ。
って事で、伊勢神宮のサイト見てみたよ。
何と言うか、FFのプレリュードが混じった感じだな。
そして、曲全体としては、なんか、FF9っぽい曲だなぁ。と思ったり。
良いねぇ。

さてさて、そんなこんなで、いつものを書こう。

昨日は、3時前に寝たよ。
起きたのは、11時頃だよ。
10時頃に、一度、目は開けたがなぁ。
起きられなかったな。
さて、今日も、予定は、1時半から2時頃。
遅くても、2時半には寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、明日は、サンデーが発売だね。
って事で、朝に起きられれば、朝に。
無理ならば、昼にでも、買いに行こうかな。
楽しみだよっ。

さてさてと、そんなこんなで、今日は、以上にしよう。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2758-66b08a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック