だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/3/21 日記 「このざまむそう」
今日は、昼は、外に出かけていたよ。

今日は、外出かけた時は、ちょいと、漫画やらを少し、買ってきたよ。
また今度、読もうかなっ。

明日は、ワタモテの6巻が発売だね。
以前書いたが、ワタモテの6巻は、限定版をネットで予約しているのだよ。
そして、今日、支払い番号が届いたので、振り込んできたよ。
しかし、明日には届かなさそうだな。
まぁ、良いけどな。
予約限定か何かだから、予約したが、これで、明日、本屋に行って、あったら、それはそれで、なんだかなぁ。って感じになりそうだな。
まぁ、良いけどな。
何にせよ、楽しみだよっ。

さて、今日は、戦国無双のアニメが放送されたね。
まぁ、出かける事になって、ちょこっとしか、観られていないのだがな。
また今度、観ようかな。

さてと、いつものを書こう。

昨日は、3時頃に寝たよ。
起きたのは、10時半頃だよ。
寝たの、遅いなぁ。ちょいと。
さて、今日も、予定は、1時半から2時頃。
遅くても、2時半頃には、寝られるようにはしたいかな。
まぁ、そんな予定で。

さて、明日は、先ほども書いたが、ワタモテの6巻が発売だね。
そして、一週間フレンズの5巻と、ファンブックも発売だね。
ワタモテは、ネットだが、一週間フレンズは、明日、本屋に行って買うつもりだよ。
楽しみだよ!!

それにしても、今日も、寒いねぇ。
現在、指先が凄く冷えるよ。
昨日より、寒い気がするな。今日は。
少し、負けて、暖房をつけたのでな。
明日は、暖かくなったりするのかなぁ。
暑くなりすぎなくていいから、ほんのり、暖かくなってほしいな。
そして、それをずっと保ってほしい。

さてさてと、まぁ、そんなこんなで、今日は、以上にしよう。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2754-21bd9fa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック