だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/3/17 日記 「緑」
今日は、昼は、少し、出かけていたよ。
晩は、パルテナをしているよ。

パルテナ、13章を進めようとしているよ。
って事で、今日は、パルテナをしながら、書いていこうかな。

スクエニメンバーズ、ポイントで交換できるアイテムに、久々に、新商品が来たね。
3DS用のハードポーチ。
黒と赤の2種。
ポイントは、各1700。
ちなみに、PSP用のケースなどの在庫も復活しているね。
しかし、何と言うか、こう、交換したいってなるのが少ないんだよね。
ハードポーチも良いとは思うが。
まぁ、ポイントが足んないのだが。
冊子もポストカードも、もう、どれも持っているしなぁ。
まぁ、僕が欲しいってなるのは、基本的に、CDなのだがな。
以前みたいに、コンピレーションCDとかも並べてほしいな。
並ばないかなぁ。

B'z、松本さんのニューアルバム「New Horizon」のジャケットが公開されたね。
いい感じだね。
発売が、楽しみだよ。
しかし、結局、応募特典って、何なのだろうな。
いつ発表になるだろう。
まぁ、こちらの発表も、楽しみだよ。

B'zと言えば、今日、やっとこさ、GREENのライブDVDを観たよ。
良かったっちゃ良かったが、正直、ライブと舞台裏は別々の方が良かったなぁ。と思ったり。
って、10年以上前に発売のDVDに何言ってんだってなアレだが。
ちなみに、ディスク2は、まだ観られていないよ。
また、後でか明日にでも、観ようかなっ。
ディスク2については、全く観た事が無いんだよね。
初見みたいに書いたディスク1は、ビデオでは観た事あるんだよ。
まぁ、1度きり&だいぶ前だったから、割と忘れていたのだがな。
何にせよ、また今度、ディスク2も観ようかな。

さてさて、そんなこんなで、いつものを書こう。

昨日は、3時半頃に寝たよ。
起きたのは、10時過ぎだよ。
昨日は、一応、2時過ぎには、寝られる用意できていたのに、別の事始めちゃったんだよね。
そんなわけで、3時半だよ。
さて、昨日は遅くなっちゃたが、今日も、1時半から2時頃。
遅くても、2時半ごろを予定に寝よう。
ってな感じで。

さてさて、明日は、ハヤテと神のみと出雲の新刊が発売だな。
って事で、朝に起きられれば、朝に。
無理ならば、昼にでも、買いに行こう。
でも、明日は、昼からは雨降るっぽいので、早めに、朝には出られるようにしたいな。
何にせよ、朝に出られるようにしよう。
ちなみに、ハヤテと神のみは、限定版で買えそうなので、おそらく、限定版を買ってくると思うよ。
楽しみだよ。

パルテナ、13章冒頭、何と贅沢?な。
という、どうでもいい一行

さてさてと、まぁ、そんなこんなで、今日は以上にしよう。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2750-4dfaaa1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック