だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/3/16 日記 「兼兼派」
今日は、朝は、少し、出かけていたよ。
昼も、出かけていたよ。
晩は、三國無双6をしたよ。少し、白騎士物語をしたよ。ToX2をしているよ。

三國無双6、晋のストーリーをクリアしたよ。
後は、クロニクルをやっていくだけかな。
しかし、こうなると、猛将伝がしたくなるな。
まぁ、すぐには買えないだろうけど。
白騎士物語、少し、進めたよ。
昨日から始めているが、正直、そこまで熱中できるゲームじゃないな。個人的に。
気になって買ったもののな。
雰囲気的には、FF12みたいな感じだろうか。
まぁ、とりあえず、今後も、ちょこちょこと、進めていこうかと思うよ。
ToX2、サブイベントをこなしていこうと思うよ。
って事で、今日は、ToX2をしながら、書いていこうかな。

シアトリズムCC、何やら、ダウンロードコンテンツとして、ロマサガの曲が、配信されるみたいだね。
でも、ファイナルファンタジーなのに、FF以外の曲って、どうなんだろうな。と思ったり。
もう、「シアトリズムスクウェア」にして、スクウェア系のBGMいっぱいの音ゲーを出したらいいんじゃないかと思うよ。
というか、ロマサガファンとしては、どうなんだろう。
FF好き兼ロマサガ好きなら、まぁ、良いって言う人もいるだろうけど。
でも、こういうゲームだと、BGMと背景だけでなく、キャラクターも、その作品のがいないと、なんか違う気がするんだ。
ロマサガファンを引き込むにも、弱い気もするし。
兼な人向けのDLCなのかな。これは。
なんか、良くわからない位置にあるDLCだな。と思ったり。
とりあえず、今回は2曲発表されたが、他にも配信予定みたいだね。

僕は、基本的に、ブラウザはIEを使っているのだが、バージョンが11になってから、ページ開くのが、ちょいと使いづらくなったなぁ。と思ったり。
新しいタブで開いたり、新しいウィンドウで開かれるのが嫌だから、基本的に、リンクをドラッグ&ドロップで、タブの方に持っていって開いていたのだが、それが出来なくなっているんだよなぁ。
まぁ、ただ、それだけではあるが、使いづらくなったなぁ。と。
どうでもいいが、IEは情弱って風潮があったりするみたいだが、別に、自分が使いやすいと思ったら、どれでもいいんじゃないかと思うよ。
とか言うと、情弱って思われんのかな。
まぁ、別に、いいや。

さて、そんな感じで、いつものを書こう。

昨日は、1時前に寝たよ。
起きたのは、10時頃だよ。
寝たの、めちゃくちゃ早いよ。
昨日は、めちゃくちゃ眠たかったんだ。
頭が痛すぎて、このまま起きていたら死ねるってぐらいにな。
そんなわけで、昨日は、めちゃくちゃ早くに寝たよ。
起きたのは、まぁ、いつも通りだが。
さて、今日も、早くに寝られるようにしたいな。
早く寝た方が、気分も良かったしな。
まぁ、昨日ほど早くとは行かないだろうが。
とりあえず、予定は、1時半から2時頃かな。
遅くても、2時半頃には寝る感じで。

さてさてと、そんなこんなで、今日は以上にしよう。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2749-18699663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック