だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/3/14 日記 「ダメダメのうた」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。帰ってからは、ちょいと、三國無双6をしたよ。
晩は、パルテナをしているよ。

三國無双6、クロニクルで外伝をちょこちょことやっていたよ。
パルテナ、久々にする気がするな。
最近は、PS3のゲームばかりだったからな。
さて、12章を進めているよ。
って事で、今日は、パルテナをしながら、書いていこうかな。

しかし、今日は、昼、外に出かけたが、帰ってから数分で、どしゃっと雨が降ってきたから、ビックリだな。
凄く、ギリギリだったな。
出かけていた時は、まだ、晴れていたのにな。
あんなに急に降るとは思わなかったよ。
帰るのがもう少し遅かったら、雨にあっていたな。確実に。

そう言えば、バンプ、ray with初音ミクのMVが、公開されたんだったな。
まだ、通常版の方も観られていないがな。
CDは、もう聴いたし、後で、観ようかな。
どちらも。

さてさて、まぁ、そんな感じで、いつものを書こう。

昨日は、3時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、11時頃だよ。
さて、一度、10時頃に目はあいたのだがな。
起きられなかったよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするかな。
とりあえず、予定は、2時から2時半。
遅くても、3時頃ってな感じだな。
まぁ、そんな予定で。

しかし、そろそろ、早寝早起きに戻していくべきだろうな。
もう直、学校登校日があって、言っている間に、授業も始まるしな。
まぁ、何時起きないといけないかは、授業の組み方によるがな。
でも、とりあえず、履修登録の日に早起きできるようにはしておかないとな。

しっかし、日が経つのは、早いなぁ。
もう3月中旬だよ。
誰か、僕に仕事を分けてくれ。
ダメダメ続きで、なんだかなぁ。
とか言っていたら、就活とか、やってけないだろうがな。
早く、どこかで雇ってもらえるようにしないとな。
いまだに、選り好みしちゃうからな。
いや、別に、選ぶことは悪い事ではないと思うけどさ。
自分でいうのはアレかもだが。
でも、ホントに、どこでもいいって気で行かないといけないかもな。
何にせよ、さっさと、どうにかなるように、どうにかしていこう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2747-f0364dec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック