だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/3/13 日記 「3部作完」
今日は、昼は、友達と遊んだよ。
晩は、三國無双6をしたよ。LRFF13をしたよ。ToX2をしているよ。

三國無双6、晋の「皇帝蜂起」まで進めたよ。
次で、晋の物語も、最後っぽいかなぁ。
LRFF13、やっとこさ、クリアしたよ!!!
「した。」と書いたが、これ書いている現状、まだ、エンディングを観ていたり。
そんなわけで、
ToX2、も、今しているわけでなかったり。
とりあえず、LRFF13の次は、ToX2をするつもりだよ。
サブイベントをしていこうと思うよ。
って事で、今日は、LRFF13の後、ToX2をしながら、書いていこうかな。

さてさて、そんなこんなで、LRFF13、やっとこさ、クリアしたよ!!
ラスボス最終形態に、どれだけ苦戦したやらな。
ノックアウトさせたら、割とアッサリだったよ。
何にせよ、楽しかったかな。
とりあえず、システム面に関しては、個人的には満足。
戦闘面とか、時間システムとか、面白かったよ。
過去作のBGMを奏でる吟遊詩人がいたりして、よかったし。
ライトニングいつまで引っ張るの。と思いつつも、なんだかんだで、楽しめたかな。
13-2の時は、いろんな意味で、ガッカリと放心したがな。
まぁ、楽しかったよ。
それで、クリアデータで、強くてニューゲームができるが、すぐには始めないかなぁ。
とりあえず、次と言ったら、他の、溜まっているゲームを始めると思うよ。
しかし、強くてニューゲームで、HARDができるが、NORMALでこんだけ苦戦して、クリアできるのかってな。
まぁ、いいや。
とりあえずは、PS3に関しては、三國無双6と、ToX2をプレイって感じになるだろうな。
それらプラス、何か始めるかもだがな。
何にせよ、そんな感じだな。

逆転裁判123のラジオが、今日から隔週で3回、公開されるね。
って事で、聴いたよ。
今週のゲストは、御剣役の竹本さんだね。
しかし、竹本さん、「なるほど」って言い過ぎ!
この作品のラジオで「なるほど」って言うと、ややこしい。ってわけではないが、ムズムズするっ(笑)。
さて、次の回のゲストは、ドラマCDのオリジナルキャラ、宇鷺ミウ役の人みたいだね。
次の更新も、楽しみだな。

さてさて、そんなこんなで、いつものを書こう。

昨日は、4時前に寝たよ。
起きたのは、11時頃だよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
とりあえず、予定は、2時から2時半。
遅くても、3時頃。
のつもりだよ。
まぁ、今日は、思いの外、眠たかったので、寝る気さえあれば、早くに寝られるだろう。
と言っても、さっきまでに比べたら、割と覚めてきたがな。
何なのだろうな、夜が深くなるほど覚めるのは。
まぁ、いいや。
何にせよ、そんな予定で。

さてさて、今日も、雨だったが、なんだかんだで、外に出かけたよ。
ちょいと、出かける用事があったのでな。
出かけた時は、丁度、雨も弱まっていたから、良かったよ。
さて、明日は、どうしようかな。
まぁ、明日考えよう。

さてさてと、そんなこんなで、以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2746-c50b39e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック