だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/3/12 日記 「BUMP OF MIKU」
今日は、朝は、ちょいと、出かけたよ。
昼は、少し、三國無双6をしたよ。

三國無双6、クロニクルモードでなんだかんだと、していたよ。

さて、今日は、外に出かけた時、予定通り、サンデーと、ハレルヤの11巻を買ってきたよ。
サンデーは、今読んでいるよ。
昨日買った、ゲッサンより先にな。
サンデー買うまでに読みはじめられていなかったら、サンデーから読もうと思っていたのでな。
まぁ、そんなこんなで、読んでいこう。後で。

さて、今日は、バンプのRAYが発売っすな。
昨日も書いたように、僕のところへは、昨日、届いたよ。
まだ聴けていないっすけどな。
そして、ray、何やら、初音ミクとのデュエットバージョンってのが、i Tunesで配信されているんだよね。
って事で、今日、外出かけた時に、i Tunesカードを買ってきて、早速、ダウンロードしたよ。
聴くのは、RAYのアルバムを聴いてからかな。
何にせよ、楽しみだよっ。

今日で、「明日、ママがいない」、最終回だったね。
なんだか、いろいろ、騒動があったドラマだったが、僕的には、面白かったよ。
今期のドラマで、いちばんじっくり観ていたドラマだったよ。
ちなみに、他は、「S」と「ショコラティエ」ぐらいだろうか。
どうでもいいが、今週号のサンデーの、ノベルを読んでいたら、1つ、「おっ」ってのがあったよ。
まぁ、そんなこんなで。

さてさて、いつものを書こう。

昨日は、4時過ぎに寝たよ。
起きたのは、10時頃だよ。
遅いねぇ。寝たの。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうかな。
とりあえず、予定は、2時から2時半。
遅くても、3時頃のつもりだが。
まぁ、今日は、結構眠たかったりするので、早めに寝たいな。とは思うがな。
何にせよ、そんな予定で。

さて、明日は...これと言って、予定はないな。
というより、結構、天気が荒れるとの予報だが、出かけたりできるかなぁ。
まぁ、出られそうならば、どこかに出かけようか。

さてさてと、まぁ、そんなこんなで、今日は以上にしようか。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2745-c105c4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック