だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/3/10 日記 「10J」
今日は、昼は、少し、出かけていたよ。
晩は、LRFF13をしたよ。ToX2をしているよ。

LRFF13、まぁ、毎度のごとくだな。
と言うよりも、苦戦しているやつよりも、前のやつで苦戦しちゃったよ。今回は。
クリア、出来るかなぁ。
ToX2、チャプター15を終えたところだよ。
サブイベントがいっぱい出ているので、それらをこなしていこうと思うよ。
って事で、今日は、ToX2をしながら、書いていこうかな。

FFアギト、トオノとリーン、名前は異なるが、2人とも、零式に出ていた。
って、やっぱり、そう言う事でいいんだろうな。
トオノは、同じ魔導院所属で、リーンは、敵国の人物として、出てくるみたいだね。
さてさて、まぁ、何にせよ、そんなこんなで、配信が楽しみだね。

さてさて、そんなこんなで、いつものを書こうかな。

昨日は、3時前に寝たよ。
起きたのは、9時過ぎだよ。
寝たのは、なんだかんだで、少し、遅くなっちゃったな。
起きたのは、9時過ぎで、起きているつもりだったが、その後、また少し寝ちゃったんだよな。
やっぱり、眠気が残っているんだな。
その後、11時過ぎぐらいに起きたよ。
まぁ、半分寝て半分起きてって状態だけどな。
今朝は、そんな状態だったよ。
さてさて、今日は、何時に寝ようとするかな。
とりあえず、遅くても、3時には、寝られるようにしたいかな。
早く寝られた方がいいや。やっぱり。
まぁ、そんな予定で。

さて、昨日も書いたが、明後日は、バンプのRAYが発売だな。
毎度のごとく、ネットで注文していて、今日、出荷メールが届いたので、明日には、届くかなぁ。
毎度のごとく。
何にせよ、楽しみだよ!!

そして、同じく明後日は、ゲッサンが発売だな。
ゲッサン、今月はどうしようかなぁ。
明後日は、結局、サンデーが発売だからなぁ。
まぁ、明日見に行って、あれば買うでもいいんだけどな。ゲッサン。
サンデーとハレルヤ新刊は、また明後日に買うでも。
まぁ、また、明日の気分しだいだな。
何にせよ、楽しみだ。

さてさてと、そんなこんなで、今日は、以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2743-97231bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック