だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/3/7 日記 「English」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。帰ってからは、少し、三國無双6をしたよ。
晩は、マイソロをしているよ。

三國無双6、晋の「司馬師襲撃」までクリアしたよ。
マイソロ、久々にするな。
最終セーブ日を見たら、1月の末だったよ。
1ヶ月ちょいぶりだな。
さて、そんなわけで、溶岩谷のメインクエストまでクリアしたよ。
さてさて、今日は、マイソロをしながら、書いていこうかな。

B'z、松本さんのソロアルバム、発売日が発表されたね。
2日ほど前に、いつになるかと言っていところだが、発表されたね。
って事で、発売は、4月30日のようだね。
タイトルは、「New Horizon」。
学校で使いそうなタイトルだな。
新曲やら、歌ものやら、過去にブラックジャックのスペシャルで使われた曲やら、カバーやらとで、全12曲収録みたいだね。
楽しみだ!!
下に書かれている、応募特典って、何なのだろうな。
後日詳細発表となっているが。
何にせよ、楽しみだな!!

さてさて、そんなこんなで、いつものを書こうか。

昨日は、4時頃に寝たよ。
起きたのは、10時半過ぎだよ。
一度、10時頃に目は開けたが、起きられなかったな。
10時半も、少し、過ぎちゃったな。
さて、今日は、何時に寝ようとするかな。
とりあえず、予定は、2時から2時半頃。
遅くても、3時頃ってな感じかな。
まぁ、そんな予定で。

さてさてと、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2740-1e3906f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック