だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/3/1 日記 「短距理想」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。帰ってからは、少し、三國無双6をしたよ。

三國無双6、クロニクルモードをちょこちょことやっていたよ。
まだ、晋の話が残っているが、なんか、なかなか始められないな。
いや、始めても良いのだが、最後と言うと、何かしら、脱線しちゃうな。僕って。
まぁ、次、晋の話を始めよう。

昼は、少し、出かけたよ。
少し。少し、近所の自販機にジュースを買いに行っただけだがな。
雨だったのでな。
何かしらで外に出られるようにすると言っての行動だが、出かけたかどうか、微妙な内容だな。
まぁ、いいや。

さてと、そんなこんなで、いつものを書こうか。

昨日は、4時頃に寝たよ。
起きたのは、10時半頃だよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするかなぁ。
とりあえず、予定は、2時から2時半。
遅くても、3時頃。
と、まぁ、毎度の通りだな。
まぁ、そんな予定で。

さてさて、もう、3月になっちゃったな。
早いなぁ。
言ってる間に、学校が始まるな。
もう、次3回生だぞ。
早いなぁ。
いろいろ、今後のために、やらないといけない事、やるべき事、いろいろあるなぁ。
いろいろあるけど、現状、やりたい事ばかり優先しちゃって、駄目だな。
後々、自分を苦しめるだけだな。
3回生のうちに、いろいろ、経験したい、いろいろ行動したいとは思っているが。
まぁ、いろいろ、キチンと行動できるように、早いうちに計画立てておかないとな。
何をどうするかとか。
自分が苦しまないためにもな。

さてさてと、まぁ、そんなこんなで、今日は、以上かな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2734-20c8f222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック