だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/2/26 日記 「念書」
今日は、朝は、ちょいと出かけたよ。
昼は、少し、三國無双6をしたよ。
晩は、FE覚醒をしているよ。

三國無双6、魏の合肥の戦いまでクリアしたよ。
FE覚醒、3章をしようとしているよ。
って事で、今日は、FE覚醒をしながら、書いていこうかな。

さて、今日は、外に出かけた時、予定通り、サンデーを買ってきたよ。
今週は、もう、読んでしまったよ。

さて、今日は、B'z、稲葉さんソロの、公式サイトが公開されたね。
そして、新曲「念書」が、早速、配信されたね。
って事で、早速ダウンロードしたよ。
iTunesのチャージ、残していてよかった。
そして、聴いたよ。
正直、最初聞いた時、いまいち、パッとしない曲だなぁ。と思ったよ。
でも、改めて、イヤホンで聴いてみたら、いいなぁ。と思ったよ。
やっぱり、イヤホンで聴くのと、スピーカーで聴くのとでは、感じが違うね。
そして、公式サイトの方で、PVも公開されていたので、観たよ。
PVも、良いねぇ。
稲葉さんのソロは、やっぱり、ダークな感じだね。
それにしても、ソロ公式のトップ画が、なんか、シュールだな。
何と言うか、一昔前のセンスというか何と言うか。
そして、アー写が、首痛めてる系男子だね。
そんな名称があるのかは分かんないが。
まぁ、何にせよ、毎月更新されるっぽいから、今後も、楽しみだな。
「ii」ってページは何なのだろうな。
何にせよ、楽しみだよ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうか。

昨日は、3時半頃に寝たよ。
起きたのは、10時頃だよ。
まぁ、多少、早めに寝られたな。
さて、今日も、予定は、2時から2時半頃。
遅くても、3時頃。ってな感じかな。
まぁ、そんな感じで。

さて、明日は、雨みたいだね。
毎日、何らかで出かけるようにすると言って、ずっと続けているが、明日は、どうしようかなぁ。
雨降っていたら、まぁ、近場に、何らかで出かけようかなぁ。
一応、出かける用事はあるのだがな。
でも、雨が降っていたら、その用は微妙だな。
まぁ、明日の空模様によるな。
明日の行動は。

さてさて、まぁ、そんなこんなで、今日は、以上にしよう。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2731-d6e64b30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック