だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/2/25 日記 「pia-non-aip」
今日は、昼は、少し出かけていたよ。帰ってからは、少し、三國無双6をしたよ。
晩は、三國無双6をしたよ。LRFF13をしたよ。ToX2をしているよ。

三國無双6、呉をクリアしたよ。
次は、魏を始めたよ。
長坂の戦いまで進めたよ。
LRFF13、ラスボスに挑んだが、倒せなかったよ。
やっぱり、アレが倒せない。たぶん、ノックアウトしたら、攻撃通るんだろうけど、ノックアウトもできないよ。
どうしたらいいんだろうな。
ToX2、チャプター12をクリアしたよ。
って事で、今日は、ToX2をしながら、書いていこうかな。

ピアノオペラ、FF7~9の発売が、4月23日に決まったんだね。
収録は、それぞれから4曲ずつで、計12曲。
以前の2枚、まだ持っていないが、これも欲しいなぁ。
買えるならば、発売日に欲しいところだが、無理そうかなぁ。
まぁ、何にせよ、楽しみだよ。

そして、逆転裁判のピアノアレンジCDも発売されるみたいだね。
こちらも、4月23日発売なようで。
逆転裁判1~3の楽曲をピアノアレンジしたCDみたいだね。
こちらも、欲しいなぁ。
まぁ、これも、発売日に買うのは、難しそうだがな。
何にせよ、2つとも、買えそうなら、買おう。
ってな感じだな。
何にせよ、どちらも、楽しみだよ。

さてさて、まぁ、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、4時頃に寝たよ。
起きたのは、12時前だよ。
起きるの、遅くなっちゃったな。
やっぱり、眠気がたまってくると、こうなるよな。
さて、今日こそは、早めに寝たいと思うが、どうだろうな。
とりあえず、予定は、2時から2時半。
遅くても、3時頃。
ってな感じだな。

さて、明日は、サンデーが発売だな。
って事で、朝に起きられれば、朝に。
無理ならば、昼にでも、買いに行こうかな。

さてさてと、まぁ、そんなこんなで、以上かな。
今日こそは、早めに寝られればいいがな。
まぁ、以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2730-13a7677b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック