だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/2/24 日記 「すれ違い」
今日は、昼は、友達と遊んだよ。
晩は、パルテナをしているよ。

パルテナ、していると言うか、しようとしているよ。
ちょいと、久々な気がするね。
次は、10章ってなところだよ。
って事で、今日は、パルテナをしながら、書いていこうかな。

それにしても、遊びの用で外に出かけるときは、3DSをすれちがい出来る状態で持ち歩くようにしているのだが、いまだに、パルテナをしている人とすれ違った事が無いんだよなぁ。
すれちがい設定しているはずだから、すれちがったなら、すれちがうだろうから。
近くにしている人がいないのかなぁ。
まぁ、いいけどさ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、4時前に寝たよ。
起きたのは、11時前だよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするかな。
とりあえず、予定は、2時から2時半頃かな。
遅くても、3時頃。ってな感じで。

昨日も書いたが、割と、眠気が蓄積されているんだよね。
まぁ、そう言って、昨日も、寝たのは遅いのだがな。
今日こそは。今日こそは。と思っても、結局、遅くなっちゃうな。
でも、せめて、起きるのは、今のままでいられるようにしたいな。
しないとな。
まぁ、それにあわせて、早く寝られた方がいいのだろうがな。
何にせよ、早く寝られるようにしよう。
まぁ、そう言って、しばらく、遅いのが続くだろうがな。

さてさて、まぁ、そんなこんなで、今日は、以上にしよう。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2729-e6f63a0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック