だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/2/23 日記 「べーかー」
今日は、昼は、少し出かけていたよ。
晩は、三國無双6をしたよ。LRFF13をしたよ。ToX2をしているよ。

三國無双6、クロニクルモードでなんだかんだとしていたよ。
LRFF13、ラスボスと戦っていたが、倒せなかったよ。
ToX2、ウプサーラ湖のアイツが倒せないため、レベルを上げたりしているよ。
さて、そんな感じで、今日は、ToX2をしながら、書いていこうかな。

さて、今日は、シアトリズムCCと逆転裁判成セレの予約をしてきたよ。
増税の影響で、値段の記載にエラく手間取っていらっしゃったよ。
ひとつ、発売日の所の記載が抜けているが、そこくらい、大丈夫かな。
ちなみに、逆転裁判は、もちろん、限定版の方を予約したよ。
たぶん、問題ないはずだ。
とりあえず、発売が楽しみだよ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうか。

昨日は、4時過ぎに寝たよ。
起きたのは、10時半頃だよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするかな。
とりあえず、予定は、2時から2時半と言った感じかな。
遅くても、3時頃。
ってな感じで。

まぁ、最近、眠たいと言いつつ、遅くまで起きているせいか、割と眠気が蓄積されてきている気がするよ。
かなり眠たかったりするよ。
って事で、まぁ、寝る気さえあれば、早く寝られそうだがな。
というか、早く寝るべきだろうがな。
今日こそは、早く寝られるように努力しよう。
努力の問題かは微妙だがな。
まぁ、早めに寝られるようにしよう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2728-231b262a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック