だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/2/22 日記 「PSfor」
今日は、朝は、ちょいと、出かけたよ。
昼は、友達と遊んだよ。

さて、今日は、外に出かけた時、予定通り、高橋さんが聞いている。の2巻と、まんがくらぶオリジナルを買ってきたよっ。
って事で、また今度、読もうかな。

さて、今日は、PS4が発売だね。
今日行った店で確認してみたが、割と、まだ在庫ありそうだったよ。
まぁ、すぐには買えないっすけどな。僕は。
でも、昨日も書いたように、FF15とKH3発売までには、買えるようにしておこうと思うけどな。
僕は、いつにPS4を買えるだろうな。
まぁ、いずれ、買ってやりますとも。

後、WiiUの方も、欲しいな。
スマブラ、ゼルダ無双発売までにと思ったりもするが、さすがに、難しそうだな。
まぁ、でも、PS4よりは、安いから、ちょっと頑張れば、すぐな気もするがな。
どちらにせよ、増税前に買うのは、無理だな。現状。
増税後にはなってしまうだろうが、いずれ買おう。どちらも。

まぁ、更に言うと、PSVitaも欲しいところだが。
これが、一番、買いやすいだろうか?
何にせよ、これら、いずれ買うよ。
いつになるやらだがな。

まぁ、そんなこんなで、いつものを書こうか。

昨日は、4時過ぎに寝たよ。
起きたのは、10時頃だよ。
今日は、なんか、思いの外、眠たいのだよ。
今日というか、今現在。
そんな状態だが、今日は、何時に寝ようとするかな。
とりあえず、予定は、2時から2時半頃。
遅くても、3時頃ってな感じかな。
今日は、思っている以上に眠たいので、早めに寝られるようにしたいな。
何にせよ、とりあえずは、そんな感じで。

さてさてと、そんなこんなで、今日は、以上にしよう。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2727-61f1b4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック