だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/2/20 日記 「っぽい」
今日は、昼は、友達と遊んだよ。
晩は、FE覚醒をしているよ。

FE覚醒、現在、2章を進めているところだよ。
って事で、今日は、FE覚醒をしながら、書いていこうかな。

さて、今日は、ガンガンオンラインが更新されているっすな。
まぁ、まだ、2、3週分、読めていないがな。
また、読める時に読もう。
しかし、今週掲載予定だったワタモテは、来週になるみたいだね。
何にせよ、また、今度、読もうかな。

そう言えば、今週号のサンデーの、ハヤテを読んで思ったのだが、やっぱり、畑先生って、久米田先生の弟子なんだなぁ。と思ったな。
あの、1ページめの、帽子の女性を見てな。
アレが、なんか、凄く、久米田絵みたいだなぁ。と。
まぁ、それだけだが。

さて、そんな感じで、いつものを書こう。

昨日は、4時過ぎに寝たよ。
起きたのは、11時頃だよ。
寝るのが、相変わらず、遅いなぁ。
さて、今日は、何時に寝ようとするかな。
とりあえず、予定は、2時から2時半頃。
遅くても、3時頃だな。
まぁ、そんな感じで。

逆転裁判とシアトリズムCCを予約しようと、いつもの店に行くのだが、なかなか、予約表に並ばないな。
まぁ、おそらく、並んでいなくても、予約はできるとは思うがな。
でも、まぁ、並ぶのを待つか。
それからでも、おそらく、限定版予約できるだろう。逆転裁判。
並ぶの、おそらく、3月になってからかなぁ。
まぁ、それくらいに、また、見に行ってみようかな。

昨日の夜中に、アイシールド21の村田先生がツイッターに上げられた、FF9の絵。
それのダガーが、可愛くて可愛くて。
こういうの、いいよね。
こういう、他の作品の絵を、他の作者が描くって。
プロの二次創作?
こういうの、いいね。
愛があるなら。

さてさて、まぁ、そんなこんなで、今日は、以上かな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2725-988d70ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック