だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/2/18 日記 「ソーシャ流」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。帰ってからは、ちょいと、三國無双6をしたよ。
晩は、三國無双6をしたよ。LRFF13をしたよ。ToX2をしているよ。

三國無双6、呉の樊城の戦いまで進めたよ。
LRFF13、ラスボスと戦ったが、最終形態らしき相手が倒せなかったよ。
なかなか、ノックアウトが狙えないよ。
そのひとつ前の形態までは、割と楽に倒せるのだがなぁ。
ToX2、チャプター12を始めたところだよ。
って事で、今日は、ToX2をしながら、書いていくよ。

さて、今日は、改めて、本屋に行ってきたよ。
今日は、せっかち伯爵と時間どろぼうの1巻が並んでいたので、買ってきたよっ。
って事で、また今度、読もうかな。

そう言えば、テイルズ、スマホ向けの新作が、配信されるんだよな。
タイトルは、テイルズオブアスタリア。
配信開始は、今年の春のようだね。
しかし、最近、テイルズ、スマホ向けゲーム多すぎじゃないかと思うな。
まぁ、いいけどな。

さて、まぁ、そんな感じで、いつものを書こうか。

昨日は、4時過ぎに寝たよ。
起きたのは、11時頃だよ。
まぁ、寝る時間は、相変わらず、遅いなぁ。
起きるのは、ギリギリ、午前だが。
さて、今日は、何時に寝ようとするかな。
まぁ、予定は、毎度のごとく。
2時から2時半頃。
遅くても、3時頃。
ってな感じだな。

さて、明日は、サンデーが発売っすな。
って事で、朝に起きられれば、朝にでも。
無理ならば、昼にでも、買いに行こうかな。
しかし、雪の影響で、入荷、遅れたりしないかなぁ。また。
まぁ、とりあえず、明日、見に行ってみよう。

さてさてと、そんなこんなで、今日は、以上にしよう。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2723-5be8809d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック