だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/2/16 日記 「RXIV」
今日は、朝は、ちょいと三國無双6をしたよ。
昼は、友達と遊んだよ。
晩は、カービィをしているよ。

三國無双6、蜀のストーリー、全部クリアしたよ。
次は、魏かな。
カービィ、現在、6-5をしようとしているよ。
それにしても、カービィするの、久々な気がするね。
最近、PS3のゲームばかりしていたからなぁ。
まぁ、そんなわけで、今日は、カービィをしながら、書いていくよ。

さて、今日は、友達と外に出かけた時、仲間由紀恵の「負けない愛がきっとある」を買ってきたよ!!!
ロックマンX4の主題歌だね。
やっとこさ見つけた!!ずっと聴きたかったんだ。
聴こうにも、現在は、ゲームソフトも手元にないからなぁ。
これもだが、ゲーム自体も、久々にしたいんだよなぁ。
昔、めちゃくちゃやったよ。ロックマンX4。
ロックマンX4も、いつか、余裕があれば、買おうかな。
まぁ、これに関しては、まず、見つけられるかも問題だが。
何にせよ、今日買ったの、また今度、聴こうかなっ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、4時過ぎに寝たよ。
起きたのは、11時頃だよ。
まぁ、それなりな時間には起きられたな。
寝た時間は、遅いがな。
さて、今日は、何時に寝ようとするかな。
とりあえず、予定は、2時から2時半頃かな。
遅くても、3時頃で。
まぁ、それくらいには、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、明日は、せっかち伯爵と時間どろぼうの1巻が発売だね。
って事で、明日、朝に起きられれば、朝に。
無理ならば、昼にでも、買いに行こうかな。
楽しみだっ。

さてさてと、そんなこんなで、今日は、以上かな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2721-e17295ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック