だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/2/15 日記 「無双無双」
今日は、朝は、ちょいと、三國無双6をしたよ。
昼は、少し、出かけたよ。帰ってからは、ちょいと三國6をしたよ。
晩も、三國6をしたよ。LRFF13をしたよ。ToX2をしているよ。

三國無双6、蜀の夷陵の戦いを終えたところだよ。
その後のムービーで、不覚にも、少々涙腺が緩んでしまったよ。
LRFF13、試練、4つともクリアしたよ。
窓の外から見える景色で、凄く興奮するな。
零式でも、似たようなのあったよな。
ToX2、返済期間にて、ガイアスのエピソードをしているよ。
って事で、今日は、ToX2をしながら、書いていこうかな。

そんなわけで、今日は、三國無双6ばかりしていたな。
どんだけやりたかったんだってな。
無双と言えば、ゼルダ無双って、どんな感じになるんだろうな。
昨日のダイレクトでも、とくに情報もなかったしなぁ。
現状、公式サイトもないもんなぁ。ティザーサイトも。
今年の夏に発売予定だが。
まぁ、発売したところで、現状、すぐには出来ないだろうけどな。
とりあえずは、続報待ちだなぁ。
まぁ、楽しみだよ。

さて、そんな感じで、いつものを書こう。

昨日は、4時前に寝たよ。
起きたのは、10時半頃だよ。
それなりに、早くに起きられたな。
寝たのは、まぁ、遅いが。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうか。
とりあえず、予定は、2時から2時半頃かな。
遅くても、3時頃。
ってな感じで。

しかし、2月も、半分が過ぎたな。
早いなぁ。
年明けて、1ヶ月半。
現状、これといって、行動を起こせていないな。
一応、調べたりはしているのだがな。
気持ちでは、めちゃくちゃ焦っているのに、その反面、行動に起こせていない。
どうしたいんだってな。
もうすぐ21なのに、ほとんど出来ていないって、どうなのよな。
やるつもりはあって、ちょこちょこは、応募しているがなぁ。
全然、採用されないんだよなぁ。
まぁ、確実に、僕に悪いところがあるからだろうが。
見なおして、また、どこかへかけてみないとな。
動かないと、何にも変わんないのだからな。
早く、どうにかしないと。

さてさて、まぁ、そんなこんなで、今日は、以上かな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2720-076ed82c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック