だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/2/14 日記 「真・逆転」
今日は、昼は、友達と遊んでいたよ。
晩は、三國無双6をしたよ。LRFF13をしているよ。

三國無双6、久々に、進めたよ。
蜀の物語、長坂の阿斗様救出の話までやったよ。
次は、赤壁の戦いだよ。
LRFF13、第1の試練を進めようとしているよ。
って事で、今日は、LRFF13をしながら、書いていこうかな。

最近、なんか、やけに、無双系をしたくて仕方が無い。
って事で、まだクリアしていなかったな。と、今日、三國6をしたのだが。
オロチ2もあるけど、そちらは、もう少し後になりそうだな。
後、最近になって、戦国の方の3と、トロイがやりたいんだよなぁ。
まぁ、それらは、もっと後になってからだろうが。
更に言うと、三國7もやりたいがな。
まぁ、とりあえず、現在は、6だな。
6も、猛将伝も欲しいんだよなぁ。
まぁ、これは、近いうち、余裕があれば、買えそうだが。
その近いうちが、いつやらだが。
比較的、近いうち。他に比べて。

さて、今朝は、ニンテンドーダイレクトがあったな。
まぁ、昨日の通り、僕は、公開されている動画で見たり、他のサイトで情報を得たりで見たのだがな。
って事で。
逆転裁判、何やら、新プロジェクトが発表されたね。
ディレクターはタクシューさんなようで。
今までの作品とは全く異なる作品になるみたいだね。
現状、これ以上の詳細は無いが、どんなのになるんだろうな。
続報、楽しみだよっ。
スマブラ、新規参戦で、パンチアウトのリトルマックが参戦だとか。
アシストから昇格だな。
後、もう1つ、WiiUの方だから、ひとまず関係はないのだが、GBAのVCが配信されるようだね。
そのラインナップに、ゼルダの伝説 ふしぎのぼうしがあるようで。
以前からずっとやりたかったから、凄くやりたいが、WiiUなんだよな。
3DSでだったら、絶対に、ダウンロードしていたと思うが。
3DSの方で、配信してくれないかなぁ。
されたらいいのに。
さてさて、まぁ、気になる事は、こんな感じかな。

さてさて、そんな感じで、いつものを書こう。

昨日は、4時前に寝たよ。
起きたのは、11時頃だよ。
まぁ、なんとか、午前中には起きられたな。
さて、今日は、何時に寝ようとするかな。
とりあえず、予定は、2時から2時半。
遅くても、3時と、まぁ、いつも通りで。予定は。

それにしても、今日は、かなり雪が積もったな。
1年に2回も積もるってのは、珍しいな。この辺で。
雪が積もると、ワクワクするな。やっぱり。
今年は、さすがに、もう積もらなさそうかなぁ。
とりあえず、明日には、現在積もっている雪も、大方、溶けてしまいそうだな。
残念だ。

今日は、バの付く日だが、まぁ、僕には関係ないや。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2719-89cf507e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック