だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/2/12 日記 「番号女の子」
今日は、昼は、友達と遊んでいたよ。

さて、今日は、友達と外に出かけた時、予定通り、サンデーと、ゲッサンと、月2からの2巻を買ってきたよ!!
サンデーは、今、読んでいるよ。
他も、今度読もう。

さてさて、今日、やっとこさ、ナンバーガールの1巻を読んだが、面白いね。
2巻、いつ出るのだろうな。
凄く、楽しみだよ。
それにしても、ホント、やっとこさだな。
発売されたの、去年の6月末だな。
まぁ、更に言えば、それくらいから、読めていないのがたまっているってことだがな。
いっぱい、たまっているな。
まぁ、ちょこちょこと、読んでいこう。

さて、そんな感じで、いつものを書こう。

昨日は、4時頃に寝たよ。
起きたのは、12時前だよ。
まぁ、毎度のごとく。
とはいえ、昨日は、これでも、3時半ぐらいには、寝る用意はしたのだがな。
結局、遅くなったが。
まぁ、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
とりあえず、予定は、毎度のごとく、2時から2時半頃。
遅くても、3時と言った感じかな。
そんな感じで。

まぁ、今日は、昨日と同じで、結構眠たいので、寝る気さえあれば、早く寝られそうだな。
と言って、昨日は、上の感じだがな。
まぁ、今日は、早めに寝られるようにしたいな。
出来たらいいがな。

さてさて、まぁ、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2717-4f01eef8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック