だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/2/11 日記 「10文庫」
今日は、昼は、友達と遊んでいたよ。

さて、今日は、友達と外に出かけた時、伊坂小説「マリアビートル」の文庫版を買ってきたよ!!
まぁ、単行本では、持っているのだがな。
まだ読めていないけど。
いつ読めるだろうな。マリアビートル。
まぁ、また、ちょこちょこと、小説も、読み進めていかないとな。
現状、買って満足って状態だからな。
今日買ったの、今読んでいるのも含めて、10冊ほど、読めていないのか。
多いねぇ。
全部読み終えるの、いつになるだろうな。
まぁ、読める時に、読んでいこう。
マリアビートルのほか、数冊、漫画も買ってきたよ。
って事で、また、こちらも、読める時に読もうっ。

さて、今日は、FF8が15周年だね。
おめでとう!!
初プレイはいつだったかは忘れたけど、今でも、一番好きなFFだよ。
一番好きという理由は、単純ではあるが、初めてやったFFだから、思い入れがあるってのがあるよ。
まぁ、単純に、作品として好きってのもあるがな。
またやりたいと思ったりもするが、まぁ、今のところ、余裕はないな。
他にも、いろいろ、ゲーム、出来ていないのがあるからな。
まぁ、また、余裕ができたら、やろうかな。
何にせよ、FF8、15周年おめでとう!!だね。

さてさて、そんなこんなで、いつものを書こう。

昨日は、4時過ぎに寝たよ。
起きたのは、11時前だよ。
まぁ、思いの外、早めに起きられたな。
寝たのは、いつも通りだが。
さて、今日は、何時に寝ようとするかな。
とりあえず、予定は、2時から2時半頃。
遅くても、3時と言った感じかな。
まぁ、今日は、何だが、結構眠たいので、早めに寝られそうな感じではあるがな。
寝落ちには気をつけよう。
ってなぐらいには眠たい。
まぁ、今日は、早めに寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、明日は、サンデーやらが発売だな。
サンデー、ゲッサン、月2からの2巻。
明日、朝に起きられたら、朝に買いに行こうかな。
まぁ、無理ならば、昼にでも。
毎度のごとく、昼になりそうだな。
何にせよ、明日、買いに行こう。
楽しみだっ。

この休みの間は、1日1回は、必ず、何かしらで外に出ようと言って、今のところ、毎日外に出かけているが、外に出たら出たで、何かしら買い物をしてしまっている気がするよ。
趣味の物もだし、飲み食いに関しても。
まぁ、いいけどさ。
でも、あまり、使いすぎないようにはしないとな。
懐が寒くなる一方だからな。

さてさてと、まぁ、そんなこんなで、今日は、以上にしようか。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2716-13a899ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック