だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/2/9 日記 「未聴」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。帰ってからは、ちょいと、友達と遊んだよ。
晩は、パルテナをしているよ。

パルテナ、現在、8章をクリアしたところだよ。
次、9章。
って事で、今日は、パルテナをしながら、書いていこう。

パルテナ、ボス戦って、ついつい、さっさと倒してしまうから、会話を全部聞けていない気がするんだよな。
というか、確実に、聞き逃しているな。
また、難易度簡単なのにして、耐えられる状態で再戦して聞くなりしたいな。

さてさてと、まぁ、そんな感じで、書くことも思い浮かばないので、いつものを書こう。

昨日は、4時過ぎに寝たよ。
起きたのは、1時頃だよ。
遅いな。凄く。
寝過ぎだな。
9時間近く寝ちゃったな。
というか、日曜日は、基本的に、こんな時間になっちゃっている気がするな。
もっと、早く起きられるように。というか、もっと早くに寝られるようにしないとな。
とりあえず、今日も予定は、2時から2時半頃。
遅くても、3時頃。
ってな感じで。

今週は、水曜日は、ゲッサンと月2からの2巻と、サンデーが発売だね。
ゲッサン、毎月、前日に並んでいるから、前日に買っているが、今月はどうしようかだな。
こんだけ
買うものが一緒にあると。
もう、全部水曜日でいいかなぁ。
なんだかんだで、ゲッサン、残っていたりするしなぁ。
まぁ、なんだかんだで、火曜日に見に行っていそうだが。
まぁ、結局はその時の気分だな。
何にせよ、どちらかに、買いに行こう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしよう。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2714-e8468ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック