だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/2/2 日記 「6分」
今日は、昼は、ちょいと、出かけていたよ。
晩は、LRFF13をしたよ。ToX2をしているよ。

LRFF13、各所のサイドクエストをしていたよ。
ToX2、返済期間だよ。
クエストをしているよ。
って事で、今日は、ToX2をしながら、書いていくよ。

さて、今日は、外に出かけた時、ちょいと、買い物をしてきたよ。
って事で、今日は、となりの関くんの2、3巻と、アホガールと言う漫画の1巻を買ってきたよ。
アホガール、だいぶ前だが、友達が読んでいたのが気になって、買ってみたのだよ。
となりの関くん、ギャオでアニメは観ているものの、漫画の方は、まだ、読めていないのだぜ。
読めるの、まだまだ先になりそうだよ。
まぁ、また、読めるようになったら、読もう。今日買ったものも含めて。

さてさて、そんなわけで、予定通り、今日は、外に出たよ。
まぁ、片道45分程度の距離だがな。自転車で。
駅数で言えば、7駅分ぐらいだろうか。
まぁ、こんな感じででも、今後も、外に出られる時は、出るようにしたいな。
何にせよ、晴れてよかったよ。
可能なら、明日も、どこか、出かけよう。自転車で。

さて、そんな感じで、いつものを書こう。

昨日は、結局、4時過ぎだよ。
起きたのは、12時頃だよ。
相変わらずだな。
10時半とか、11時とか、何度か、起きたのにな。
起きられなかったよ。
さて、そんな感じで、今日は、何時に寝ようとするかな。
とりあえず、予定は、2時から2時半頃。
遅くても、3時頃。
といった感じだな。
まぁ、そんな予定で。

そう言えば、神トラ2の事で、いくつか、書きたい事があるのだが。
まず1つは、ロウラル城のBGMのメロディーって、ハイラル城のBGMのメロディーを逆にしたものなんだね。
この間知って、実際に聴いてみたら、本当にそうだって、凄く、興奮したよ。
こういうの、好きだな。
前作、スカイウォードでもあったよね。こういうの。
スカイウォードのメインテーマ?を逆さにしたら、ゼルダの子守唄になるとか。
関係ないけど、今、凄く、スカイウォードソードがしたいよ。
でも、アレやるの、Wiiリモコンプラスってのも必要なんだよな。
結構、お金がかかるから、なかなか、手が出せないんだよなぁ。
まぁ、いつか、余裕ができたら、買おうかな。
少し、話がずれたが、もう1つ。
もう1つは、ネタばれ含む話だから、下に書こうかな。隠して。

まぁ、そんなわけで、ひとまず、ここで、以上にしよう。




って事で、神トラ2のネタばれ含む話だが。
神トラ2で出てきた、ラヴィオの中身、リンクの姿をしていたが、ウサギの頭巾をかぶっていたのは、やっぱり、神トラで、リンクが裏の世界へ行った時の姿がウサギだったってのが元ネタなのかな?
ラヴィオの中身が、リンクの姿だったのと、ラヴィオがラヴィオな理由がこれか。ってので、2度、驚きがあったな。
という話。
そう言う意図なんだろうな。という理解で、興奮したってな話。

さて、そんな感じで、以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2707-f740d5c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック