fc2ブログ
だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/2/1 日記 「新パル」
今日は、晩は、パルテナをしたよ。カービィをしているよ。

パルテナ、3章までクリアしたよ。
カービィ、現在、5-6をしようとしているところだよ。
しかし、その前に、サンストーンをすべて集められていないので、それを手に入れようと、探しているのだよ。
4ステージ目の3つ目の石が全然見つからないよ。
まぁ、そんな感じで、今日は、カービィをしながら、書いていくよ。

さてさてと、そんなこんなで、やっとこさ、パルテナを始めたよ!!
戦闘画面見ながらやらないと、ダメージくらいそうでアレだけど、下の会話画面が凄く気になるな。
パルテナ様が可愛くて、美しいんだ。
ピットとパルテナ様の会話が可愛いんだよ。
まぁ、パルテナ様のぐるぐるしていたら、そうそうダメージ食らわないと言ったアドバイスはあるけどな。
何にせよ、パルテナ様が可愛くて、美しいんだよ。
マグナはカッコいいね。
そして、なんか、ところどころ、メタい。
空中戦は、なんか、テーマパークのアトラクションみたいでいいね。
ユニバにある、バックトゥーザフューチャーのアトラクションみたいなのを見ている感じ。
そんなこんなで、面白いなっ!
これからは、これやったり、カービィーやったりって感じかな。
3DSに関しては。
FE覚醒は、また、別の機会に、始めようかな。
始められる時に。

そう言えば、また、長らく、左の、更新出来ていないな。
また、いろいろ、変わっているよね。
間違いなく。
後で、覚えていたら、書き変えようと思うよ。

さてさて、そんな感じで、いつものを書こう。

昨日も、結局、4時過ぎに寝たよ。
起きたのは、12時半頃だよ。
遅いねぇ。
いつも、一応、3時頃には寝ようと、寝る用意はするのだが、結局、そのまま、他の事始めちゃって、遅くなっちゃうんだよなぁ。
何なのだろうな。
試験勉強しないとって時に、部屋の掃除始めちゃうみたいな感じかな。
とにかく、早めに寝られるようにしたいな。
とりあえず、今日も、予定は、2時から2時半頃だよ。
遅くても、3時頃には、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

この休み中、これと言って、予定が無くても、自転車か何かで動き回ろう。と思っていたりするが、なかなか、出来ないな。
なんか、こう、ずっと家に居るのもアレだしなぁ。と思ってな。
ずっと家に居るのも、嫌だし、駄目だな。と思ったが、結局、今日も、ずっと家だったな。
出たいと言う気もある一方で、やはりと言うか、何と言うか、めんどくささもあるんだよな。
今後は、とくに用事が無くても、少しでも、外に出るようにしようかな。
雨でなければな。

さてと、もう、2月だなぁ。
早いねぇ。
今月はどうだろうな。
何か、行動するかな。
まぁ、何かしら、行動出来たらいいがな。

さてさて、まぁ、そんなこんなで、今日は、以上だ。
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2706-30be285c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック