だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/1/30 日記 「ほら話」
今日は、晩は、LRFF13をしたよ。ToX2をしているよ。

LRFF13、サイドクエストを、いろいろ、こなしていたよ。
ToX2、現在、返済期間だよ。
イル・ファンやらへ行けるようになったので、探索中だよ。
って事で、今日は、ToX2をしながら、書いていこう。

今日は、昼、やっとこさ、以前買った、伊坂幸太郎原作の映画、フィッシュストーリーを観たよ。
面白かったよ。
これで、伊坂幸太郎原作の映画、観られていないのは、後、チルドレン、ラッシュライフ、ポテチだけかな。
まぁ、残りも、また、余裕ができたら、買って、観ようかなっ。
フィッシュストーリー、特典ディスクもあるが、そちらは、まだ、全部は観られていないよ。
また、後にでも、観ようかな。
何にせよ、面白かったよっ。

さて、今日は、ガンガンオンラインが更新されているっすな。
まぁ、また、読める時に、読もうかなっ。
早く、追いつかないとな。

さて、まぁ、そんなこんなで、いつものを書こう。

昨日は、なんだかんだで、4時過ぎに寝たよ。
起きたのは、12時過ぎだよ。
遅いねぇ。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
とりあえず、予定は、昨日と同じで、2時から2時半頃。
遅くなっても、3時のつもりだが。
どうだろうな。
3時を目標にしたのだから、まぁ、それくらいに寝られるようにはしよう。
ってな感じで。

さて、もう、明日が終われば、2月だな。
早いなぁ。
年明けて、もう、1ヶ月経つのか。
早いなぁ。

さてさて、まぁ、そんなわけで、いつものを書こうか。
来月発売の、僕が集めている漫画の単行本羅列。
って事で、来月2月は、
4日に、銀魂の53巻。
12日に、月曜日は2限からの2巻。
22日に、高橋さんが聞いている。の2巻が発売。
ってな感じだろうか。
思った以上に、少ないな。
3冊か。
何にせよ、楽しみだよっ。

さてさてと、そんなこんなで、今日は、以上にしようか。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2704-f3ef2ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック