だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/1/28 日記 「20140128」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。
晩は、LRFF13をしたよ。カービィをしているよ。

LRFF13、ルクセリオのメインストーリーをクリアしたよ。
後は、サイドクエストをして、輝力を集めたりだろうか。
カービィ、現在、5-1だよ。
って事で、今日は、カービィをしながら、書いていくよ。

さて、今日は、外に出かけた時、20020220と、コナンのテーマ曲集4の初回版を買ってきたよ!!
20020220は、FFのコンサートのCDだね。
タイトルの通り、2002年02月20日に公演された。
そして、やっとこさ買えた!!コナンテーマ曲集4!!
とりあえず、現状、これで全部?
いや、後、初代のテーマ曲集と映画のやつが無いか。
まぁ、その二つも、見つけたら、買おうかな。
さて、そんな感じで、また今度、聴ける時に、聴こうかなっ!!

そして、今日は、ネットで注文していたものが届いたよ。
って事で、B'z、ENDLESS SUMMERのライブディスクが届いた!!!
毎度のごとく、1日早いがな。
もちろん、完全盤を買ったよ。
まぁ、そんなわけで、すぐには観られなさそうだが、また、時間がある時にでも、観よう。
この休みの間には、観よう。
楽しみだ!!!

さて、そんな感じで、いつものを書こう。

昨日は、4時過ぎに寝たよ。
起きたのは、12時頃だよ。
遅いねぇ。
さて、今日は、ちょいと、早めに寝ないとなんだぜ。
予定は、1時半から2時頃かな。
まぁ、それくらいには、寝られるようにしようと思うよ。

そんなわけで、明日は、ちょいと、学校に行かないとなんだぜ。
明日は、早くに起きないとなんだぜ。
まぁ、時間は、昼前からだがな。
何にせよ、今日は、早めに寝られるようにしようか。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしよう。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2702-8acb7d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック