だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/1/23 日記 「成セレ」
今日は、朝から昼と、学校に行っていたよ。
晩は、カービィをしているよ。

カービィ、現在、2-5だよ。
って事で、今日は、カービィをしながら、書いていこうかな。

しかし、余裕だな。
試験期間だと言うのにな。
そこまで、余裕もないのだがな。
もちろん、勉強はしているつもりだが。
今日の試験も、1教科、ちょいと、危なっかしいのがあるんだよなぁ。
まぁ、点数取れていたらいいがな。
もう少し勉強しろってな。心配なら。
まぁ、後で、ちょいと、見直しはするつもりだよ。

逆転裁判、何やら、123がセットになった、成歩堂セレクションって言うのが、3DSで発売されるみたいだね。
5クリアして、1からやりたいと言っていたから、ちょうどよく、嬉しいタイミングだな。
と言っても、割と経っているよね。やりたいと言いだしてから。
3D対応しているみたいだが、グラフィックは、2Dなんだね。
せっかくなら、5みたいなポリゴンだった良かったのになぁ。
まぁ、いいけどね。
PVのBGM、最後の、追求伴奏、メロディ逆転姉妹のアレンジ、何とも、不思議な感じだね。
4は、また、別の機会に、3DSに移植されたりするのかな?
発売は、4月17日。割と、すぐだね。
通常版と、ドラマCD付きの限定版があるようで。
1000円の違いなら、せっかくだから、限定版が欲しいな。
初回特典で、PC&スマホ向けの壁紙と、特別アレンジのBGMがダウンロードできるコードが封入されるみたいだね。
後、イーカプコン限定の物もあるようだね。
でも、たぶん、近くで買うかなぁ。
何にせよ、発売、楽しみだよっ。

そう言えば、昨日書き忘れていたのだが、アニメ、一週間フレンズ。の公式サイトが、リニューアルされたんだね。
イメージイラストと、PVが観られるね。
結構、原作絵に近い感じで、良さそうだね。
でも、アニメ塗りになると、やっぱり、あの、原作の雰囲気というか、味が足りないと言うか。
まぁ、そこは、仕方が無いが。
何にせよ、放送、楽しみだよっ。
放送開始は、今年4月。
大阪でも、放送してくれるかなぁ。
何にせよ、楽しみだっ。

さて、そんな感じで、いつものを書こう。

昨日は、2時頃に寝たよ。
起きたのは、8時半頃だよ。
さて、今日は、1時から1時半頃に寝るようにしないとな。
まぁ、あまり遅くならないようには寝よう。
ってな感じで。

さて、先ほども書いたように、寝る前に、少し、また、見直しをしようと思っているよ。
明日も、頑張らないとな。

そう言えば、doaのWANTED、出荷したとのメールが届いたよ。
って事で、明日には、届くかなぁ。
何にせよ、楽しみだ!!

さてさてと、そんなこんなで、今日は、以上かな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2697-999fe4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック