だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/1/21 日記 「WATANABE」
今日は、昼は、学校に行っていたよ。
晩は、カービィをしているよ。

カービィ、現在、ステージ2だよ。
って事で、今日は、カービィをしながら、書いていくよ。

そう言えば、「明日、ママがいない」ってドラマ、何かと、悪い方面で話題になっているよね。
面白いと思って観ていたが、どうなんだろうか。
実際、そう言う境遇の人は、よく思わないのかな?
別に、フィクションだから、いいんじゃないかと思うがなぁ。
いじめ描写のあるドラマや漫画を観ても、所詮、フィクションだから、そう言う物語として、楽しむし。
こういう、人の心に関わる話題ってのは、難しいよね。
その人個人個人の感じ方だし。
ただ、抗議までしてやめさせよとするのは、どうなんだろうな。
嫌なら、観なければいいじゃん。と思うが、そう言う問題じゃないのかな。
まぁ、そう思うのは、続き観たいと思う人間の意見だからだろうが。
何にせよ、どんなもんなんだろうね。

まあまあ、そんなこんなで、いつものを書こう。

昨日は、3時頃に寝たよ。
起きたのは、9時半過ぎだよ。
遅くなっちゃったねぇ。
ちょいと、提出しないといけない物を忘れていて、それをやっていたのだよ。
なんとか、終わったよ。
さて、今日は、何時に寝ようとするかだな。
とりあえず、予定は、1時半から2時頃のつもりだが。
まぁ、それくらいに寝られるようにはしたいな。
遅くても、2時半には。
ってな感じで。

さて、明日は、サンデーが発売だな。
って事で、朝に起きられれば、朝に買いに行きたいが、どうだろうな。
まぁ、起きられれば、朝に買いに行こう。
そして、サンデーのほか、まんがくらぶオリジナルと、野崎くんの4巻も発売だね。
それらも、一緒に買ってこよう。
楽しみだっ。

後、明日は、doaのnewアルバム「WANTED」が発売だね。
毎度のごとく、ネットで注文しているよ。
入荷日が23日になっていたと思うから、おそらく、24日になるのかな。届くのは。
ちょいと、遅いんだね。
まぁ、今日や明日届いても、すぐには聴けていないだろうから、いいけどさ。
何にせよ、楽しみだ!!

さて、そんなこんなで、今日は、以上にしよう。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2695-bf33a332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック