だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/1/17 日記 「みんだる」
今日は、朝から昼と、学校に行っていたよ。
晩は、神トラ2をしているよ。

神トラ2、次、おそらくラスダンなので、マイマイ集めなどをしているよ。
って事で、今日は、神トラ2をしながら、書いていくよ。

と言っても、これと言って、書くことは思い浮かんでいないのだがな。
って事で、早速だが、いつものだよ。

昨日は、3時頃に寝たよ。
起きたのは、8時半ちょい過ぎだよ。
結局、遅くなっちゃったな。
2日連続、こんな時間に寝たからか、かなり、眠たいな。今日は。
今日は、早めに寝るようにしたいが、どうだろうな。
ちょいと、やることもあるし、明日休みだしで。
まぁ、やる事やって、出来るだけ、早めに寝るようにしようか。
って事で、そんな感じで。

さて、明日は、黒執事の18巻が発売っすな。
って事で、明日、昼にでも、買いに行こうかなっ。
楽しみだっ。

さてさて、先ほども書いたように、ちょいと、やる事があるので、寝る前に、ちゃちゃっと、やろうかな。
ちゃちゃっと、終わればいいがな。
まぁ、期限に間に合うように、ちゃちゃっとやろうか。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上かな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2691-815b4d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック