だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/1/14 日記 「filmscope」
今日は、昼は、学校に行っていたよ。
晩は、LRFF13をしているよ。

LRFF13、ウィルダネスを進めているよ。
って事で、今日は、LRFF13をしながら、書いていこうかな。

B'z、会報の100号、配送が完了したいたいだね。
と言うか、僕のところは、今日、届いたっぽいよ。
まぁ、その時、家にだれも居なくて、受取れなかったのだがな。
また、明日にでも、届けてもらうか、取りに行くかしようかな。
何にせよ、楽しみだよっ。

GARNET CROW、映像上映会の詳細が発表されたね。
って事で、チケットは、2500円のようだね。
これぐらいなら、行けそうだが、どうだろうな。
まぁ、行けそうなら、行こうかな。
しかし、あれ、グッズ販売に、MiniQLOのCDはあるかな?
あるなら、確実に行きたいのだがなぁ。
何にせよ、楽しみだねぇ。

さてさて、そんなこんなで、いつものを書こうか。

昨日は、2時半頃に寝たよ。
起きたのは、10時前だよ。
まぁ、相変わらず、遅いねぇ。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
とりあえず、予定は、2時から2時半頃かな。
まぁ、それくらいには、寝られるようにしたいねぇ。
朝には起きたいし。
まぁ、そんな予定で。

さて、明日は、サンデーが発売っすな。
って事で、朝に起きられたら、朝に買いに行こうと思うよ。
楽しみだっ。

それにしても、アレだな。
さっさと、課題、終わらせないとだな。
とりあえず、明後日提出の物を、さっさと終わらせないとな。
後、来週提出の分もな。
ただ、その課題、学校でしかできなさそうだから、ちょいと、心配なんだよな。
期限までに終わるか。
まぁ、何にせよ、さっさと、完成させよう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上かな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2688-4b0665e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック