だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/1/10 日記 「アニむそ」
今日は、朝から昼と、学校に行っていたよ。
晩は、LRFF13をしているよ。

LEFF13、現在、デッド・デューンを攻略中だよ。
って事で、今日は、LRFF13をしながら、書いていこうかな。

さて、今日は、学校の帰りは、予定通り、ゲッサンを買ってきたよ。
って事で、後で、読もうかな。
と言っても、まだ、サンデーも読めていないので、まずは、そちらからだがな。
何にせよ、後で、読もう。

そう言えば、戦国無双のアニメ、放送日が決まったみたいだね。
って事で、放送は、3月21日の12時から13時までの方だね。
こんな、昼間にするんだな。
局は、テレ東系のようで。
まぁ、大阪も、してくれるだろう。
何にせよ、楽しみだよ!!

さてさて、そんなこんなで、いつものを書こう。

昨日は、2時半頃に寝たよ。
起きたのは、8時半頃だよ。
寝たの、結局、遅くなっちゃったなぁ。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
気持ち的には、朝に起きられるようには寝たいがな。
まぁ、とりあえず、2時から2時半頃かな。
遅くても、3時には、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、明日は、カービィの新作が発売だね。
トリプルデラックス。
買おうと思っていたりするよ。
まぁ、すぐにできるかは分かんないがな。
何にせよ、楽しみだ!!

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上かな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2684-317efe16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック