だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2014/1/8 日記 「寝ツッコミ」
今日は、昼は、少し、出かけていたよ。
晩は、LRFF13をしているよ。

LRFF13、現在、ユスナーンをクリアしたところだよ。
やっとこさ、1つ、メインクエストをクリアだな。
エンディングまで、この周回で行けるかなぁ。
とりあえず、輝力を集めないとな。
さて、そんなこんなで、今日は、LRFF13をしながら、書いていこう。

さて、今日は、予定通り、サンデーを買ってきたよ。
途中まで、読んだよ。
また、後でか、明日にでも、読もうかな。

さてさて、いつものを書こう。

昨日は、4時半頃に寝たよ。
起きたのは、1時頃だよ。
遅いな。凄く。
さて、今日は、1時から1時半頃には、寝るようにしないとな。
と言うか、ホントに、早くに寝ないとな。
明日がつらいよ。そうでないと。
昨日、授業中なのに、一瞬、寝ぼけている時があったしな。
とくに周りから指摘されたわけじゃないが、寝ぼけてか、凄く、唸ったような感じがあったからな。
周りに聞いたわけじゃないから、実際、どうしたのかわからないのだがな。
とにかく、そんな、自分がどうしたか分かんないような、寝ぼけとかが無いように、しっかり寝ないとな。
何にせよ、今日は、1時から1時半には、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

それにしても、アレだ。
明後日提出の課題、まだ手をつけられていないよ。
早く、終わらせないとな。
さっさと、しよう。

さてさてと、そんなこんなで、今日は以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2682-7aacf918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック