だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/12/31 日記 「巳から出た馬」
今日は、昼は、少し、出かけていたよ。帰ってからは、片付けをしていたよ。
晩は、毎年のごとく、友達と会う予定だよ。

さて、そんなわけで、今日は、朝には起きられなかったのだよ。
起きたの、12時頃だぜ。
寝たのは、4時半頃。
まぁ、そりゃ無理か。

さて、とりあえず、今日は、上にも書いたように、少ししたら、友達と会う予定だよ。
帰ってくるのは、年が変わってからかな。
そんなわけで、こんな時間に更新だよ。

さてさて、そんなこんなで、今年も、ありがとうございました!
来年も、よろしくお願いします!!

良いお年を!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2673-2a437572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック