だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/12/30 日記 「大晦日EVE」
今日は、昼は、少し、出かけていたよ。
晩は、神トラ2をしているよ。

神トラ2、下のダンジョン。3つ目のダンジョンを攻略しているところだよ。
って事で、今日は、神トラ2をしながら、書いていくよ。

さて、今日は、昼、外に出かけた時、ちょいと、買い物をしてきたよ。
って事で、今日は、B'z「The true meaning of "Brotherhood"?」と「LIVE-GYM2002 "GREEN~GO★FIGHT★WIN~」のDVDを買ってきたよ!!!
この2本は、ビデオでは持っていたが、DVDでは持っていなかったんだよなぁ。
今日行った店で、結構安くで見つけたので、買っちゃったのだよ。
まぁ、そんなこんなで、また今度、観ようかな!!!

さてさて、そんなこんなで、いつものを書こう。

昨日は、4時半頃に寝たよ。
起きたのは、12時頃だよ。
遅いねぇ。
昨日は、オールザッツ漫才を観ていたのだよ。
年末の楽しみだよ。
昨日、放送始まるまで忘れていたのだがな。
4時半頃に寝たと言って、その後も、タイマーかけて、イヤホンして音を聴いていたのだがな。
まぁ、知らない間に寝てしまっていたがな。
そんなわけで、おそらく、5時過ぎまでは起きていたよ。
さてさて、今日は、何時に寝ようとするだろうな。
とりあえず、予定は、2時から2時半頃だよ。
まぁ、遅くても、3時には、寝られるようにしたいね。
朝には起きたいしな。
何にせよ、そんな予定で。

さて、もう、今年も、明日で終わりだな。
早いなぁ。
明日は、朝に起きて、朝のうちに、部屋の片づけをしたいのだよ。
って事で、朝には起きられるようには、寝たいね。今日は。
何にせよ、早くに寝られるようにはしよう。
早くに起きられるようにな。
ってな感じで。

そう言えば、今日で、携帯がスマホになって1年だな。
早いねぇ。
以前の携帯(W52H)は、完全に使用不能な状態だよ。
キー操作を全然受け付けないのだよ。
一応、ずっと置いてはいるがな。
移せるデータはすべてSDカードに入っているはずだから、まぁ、大丈夫だと思うが。
と言うか、現状で不便していないってことは、これと言って、大切なデータは入っていないって事で大丈夫なのかな。
まぁ、大丈夫と思っておこうか。
何にせよ、スマホになって1年だよ。ってな話だよ。

さてさて、明日は、いつも通りなら、夜から友達と会うので、おそらく、更新は、夕方頃になるかな。
無理なら、日をまたいでからだと思うが。
どちらになるかは分からないが、まぁ、書ける時に書こう。

さてさて、まぁ、そんなこんなで、今日は、以上にしようか。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2672-7d321119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック