だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/12/25 日記 「繰り済ます」
今日は、昼は、友達と遊んでいたよ。
晩は、ポケモンをしていたよ。

ポケモン、ポケモンバンクの配信が開始されたので、過去作のポケモンをYへ連れていこうと、なんだかんだと、整理やらをしていたのだよ。
しかし、肝心のポケモンバンクがまだ、ダウンロード出来ていないのだがな。
ダウンロードできないのだよ。
皆もダウンロードしようとしているようで、繋がらないんだよなぁ。
まぁ、ダウンロード出来たら、転送していこうと思うよ。

さて、今日は、昼、友達と外に出かけた時、予定通り、サンデーを買ってきたよ。
まだ、読めていないけどな。
また、後にでも、読もうかな。

さて、今日から、3DS用のバーチャルコンソールで、ロックマンX2 ソウルイレイザーの配信が開始されたんだよな。
ゲームボーイでめちゃくちゃやって、好きだったから、結構欲しいなぁ。と思っていたりするよ。
すぐには買えないが、いつか、買おうかなぁ。
ちなみに、X サイバーミッションの方も、欲しいなぁ。と思ったり。
こちらは、持っていた事ないのだがな。
こちらも、いつか、買おうかなぁ。
合わせて、1200円。
まぁ、いずれ、買おう。たぶん。

さて、そんな感じで、いつものを書こう。

昨日は、4時頃に寝たよ。
起きたのは、12時頃だよ。
相変わらず、遅いねぇ。
さて、今日は、早めに寝ようと思っているよ。
予定は、1時半から2時頃だよ。
まぁ、それくらいには、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

さて、そんなわけで、明日は、昼からではあるが、ちょいと、予定があるのだよ。
って事で、朝のうちに起きたいのだよ。
そんなわけで、今日は、早くに寝よう。
朝に起きられるようにな。
ってな感じで。

さてさて、明日は、とうとう、アレが発売だな!!
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2!!!
凄く、楽しみだよ!!
そう言えば、神トラ2、テレビでCMしているが、あれ、スーファミの神トラのCMの曲と一緒だよね。
もちろん、歌詞は神トラ2用に代わっているが。
楽しみだなぁ!!
明日、用事の帰りにでも、買いに行こうかな!!
おそらく、夕方頃になるかなぁ。
何にせよ、明日、帰りに買いに行こう。
楽しみだ!!

そして、もう1つ、FF10&10-2のHD版が発売だね。
まぁ、こちらは、すぐに買う余裕が無いので、買えないがな。
それでも、いつかは、買おうかと思うよ。
何にせよ、こちらも、楽しみだよ。
どちらも、楽しみだ!!

そう言えば、今日は、クリスマスだったね。
まぁ、最近は、楽しみとか、そう言うのは無くなったがな。
どう楽しむものなのさ。クリスマスってのは。
って状態だな。最近は。
まぁ、どうでもいいか。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2667-b7b77c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック