だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/12/23 日記 「スターンド」
今日は、朝から昼と、学校に行っていたよ。
晩は、LRFF13をしているよ。

LRFF13、現在8日目だよ。
久々にする気がするよ。
サブクエスト、祈りのキャンパスをクリアしつつ、メインストーリーを進めているよ。
延びればいいがな。
とりあえず、今日は、LRFF13をしながら、書いていこうかな。
しかし、ToX2の方もしたいが、どうだろうな。
まぁ、出来そうなら、しようかな。
なんだかんだで、LRFF13だけになりそうだがな。

それにしても、今更気付いたのだが、LRFF13、ユスナーンのそこいらに貼られている、闘技大会のチラシ。
アレの手前に、FF1パッケージの光の戦士がいたんだな。
じっくり見ていなかったから、今更知ったよ。

さて、今日は、学校の帰りは、まんがくらぶオリジナルを買ってきたよ。
まだ、読めていないっすけどな。
また、後にでも、読もうかな。

さて、そんな感じで、いつものを書こう。

昨日は、なんだかんだで、2時半頃に寝たよ。
起きたのは、8時半頃だよ。
さて、今日は、1時半から2時頃には、寝るようにしようかな。
明日は、昼から少し、予定があるのでな。
まぁ、そんな感じで。

さて、そんなわけで、明日は、昼遅くからではあるが、学校があるのだよ。
そんなわけで、昼遅くからではあるが、朝のうちには起きたいので、早めに寝るよ。今日は。
しかし、明日で、やっとこさ、今年の授業が終わりだよ。
まぁ、通常授業じゃなくて、補講なのだがな。
通常授業は、今年分は、今日で終わったよ。
何にせよ、明日で、今年分の授業は終わりだ。
しっかりと、頑張ろう。

さてさてと、そんなこんなで、今日は、以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2665-de4b49ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック