だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/12/22 日記 「眠くてニューデイズ」
今日は、昼から夜と、出かけていたよ。

今日も、なんか、えらく眠たいよ。
昼から夜まで、出かけていた事は出かけていたが、それで、ここまで眠たくなったかなぁ。
それか、単純に、寝た時間が少ないかなぁ。
昨日も、結局、寝るの、遅くなっちゃたしなぁ。
まぁ、今日は、早めに、寝るようにしないとなぁ。

とりあえず、今日の、書いていこう。

さて、今日も、まんがくらぶオリジナルを買えていないのだよ。
ちょいと、行く時間が無かったのでな。本屋に。
明日こそは、行けると思うので、明日、買いに行こうかな。
まぁ、無理だったなら、明後日になると思うが。
明日は、行けるようにしたいな。

さてさて、そんな感じで、いつものを書こうかな。

昨日は、なんだかんだで、3時頃に寝たよ。
起きたのは、12時頃だよ。
すぐに寝ちゃいそうとか言っていたのに、結局、遅くなっているな。
なんか、時間経つと、眠気がひいたんだよなぁ。
まぁ、遅くに寝たせいか、今日、眠気が残っているのだがな。
今日こそは、早くに寝たいが、どうだろうな。
まぁ、明日は、学校があるので、朝に起きられる時間には寝るがな。もちろん。
予定は、1時から1時半頃だよ。
遅くならないようには、寝たいな。
まぁ、ちょいと、やる事が残っているので、少し、その点で遅くなりそうな気はするがな。

って事で、少し、やっておかないといけない事が、残っているのだよ。
とりあえず、可能な限り、ちゃちゃっとやって、1時台には、寝たいな。
まぁ、そんな感じで。

さてさてと、そんなこんなで、今日は、以上にしよう。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2664-ffaaf6f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック