fc2ブログ
だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/12/20 日記 「お尋ね者光線」
今日は、朝から昼と、学校に行っていたよ。

さて、学校に居る時、ちょこちょこと、ポケモンYをしたよ。
って事で、ポケモンY、図鑑を埋めようとしているところだよ。
昨日、昼にエーフィに進化させたのだが、その後、セーブし忘れていたのか、エーフィが居なかったよ。
って事で、今日、昼に、改めて、エーフィに進化させたよ。
ブイズの進化、全部そろったよ。
次は、どこを埋めよう。

さて、バンプ、「RAY」の発売日が、発表されたね!!
って事で、発売日は、3月12日のようだね。
当初、1月下旬だったが、遅くなったんだね。
まぁ、この時期に、詳細が出ていなかったから、1月下旬は無理だろうと思っていたがな。
何にせよ、楽しみだよ!!
初回盤と通常盤があるみたいだね。
初回盤には、収録されるシングル曲のMVと、ベストアルバム発売記念ライブの映像がつくようだね。
買うなら、初回盤かな。
何にせよ、楽しみだ!!

そして、doaの方は、「WANTED」収録曲の試聴ができるようになっているね。
まだ聴けていないけどな。
また、後でか明日にでも、聴こうかな。

さて、そんなこんなで、いつものを書こうかな。

昨日は、2時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、8時半頃だよ。
遅いねぇ。相変わらず。
さて、明日は、ちょいと、朝から用事があるのだよ。
って事で、今日は、早めに寝ないとな。
予定は、1時から1時半頃だよ。
まぁ、遅くならないようには、しないとな。
今日はホントに。
明日は、大事な用事なのでな。
まぁ、学校も大事だが。
何にせよ、1時から1時半頃には、寝られるようにしよう。
ってな感じで。

そう言えば、明日から、ジャンフェスだね。
何か、新情報は出るかな?
KH、FF。
KH2.5は出展されるが。
FFの方は、シアトリズムCCが出展されるね。
テイルズは、ゼスティリアの第1弾PVが流れるんだよね。
他、何かあるかなぁ。
何にせよ、楽しみだよっ。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上だよ。
スポンサーサイト



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2662-af820987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック