だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/12/18 日記 「リンク無双」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。
晩は、ポケモンYをしたよ。

ポケモンY、図鑑を埋めようと、いろいろ、しているよ。

さて、今日は、外に出かけた時、予定通り、ハヤテの39巻と、神のみの24巻と、出雲の16巻と、姉ログの3巻と、アラタの22巻を買ってきたよ。
ハヤテと神のみは、予定通り、限定版を買ったよ。
って事で、また今度、読もうかな。

さて、現在、ニンテンドーダイレクトをしているね。
とりあえず、アレだ。
冒頭ちょっと見逃したのだが、ゼルダ無双ってなんスか。
すっげぇ気になるのだが。
後で、改めて観られるだろうから、それで観よう。
しかし、プレイアブルキャラは、どうなるのだろうな。
無双は、やっぱり、操作キャラ数は多いほうが嬉しいのだが。
操作キャラに出来るのって、リンク、ゼルダ、ガノンドロフぐらいじゃないの。
まぁ、各作リンク、ゼルダ、ガノンだと、ぞろぞろになるが。
性能は凄くかぶりそうだが。
何にせよ、続報が、凄く楽しみだよ。
シアトリズムFFCC、ダイレクト後、体験版が配信されるみたいだね!!
もちろん、ダウンロードして、するよ。
楽しみだ!!
スマブラ、新キャラとして、ロゼッタが出るみたいだね。
マリオギャラクシーの。
スマブラも、楽しみだよ。

FF 26周年おめでとう!!!
DFFは5周年。おめでとう!!

さて、そんなこんなで、いつものを書こう。

昨日は、4時過ぎに寝たよ。
起きたのは、12時頃だよ。
遅いねぇ。相変わらず。
さて、今日は、1時から1時半頃には、寝るようにしないとな。
遅くならないようには寝たいが、どうだろうな。
まぁ、そんな予定で。

しかし、ちょいと、遅くなりそうな気もするよ。
ちょいと、やらないといけない課題が少し、残っていたりするのでな。
まぁ、さっさと終わらせて、早めに寝られるようにしよう。
しかし、結局、前日のギリギリになっちゃっているな。
まぁ、何にせよ、さっさと、しよう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2660-a798becc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック