だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/12/12 日記 「情熱の物語」
今日は、朝から昼と、学校に行っていたよ。
晩は、マイソロをしているよ。

マイソロ、ちょこっと、適当にサブクエストをこなしただけだよ。
まだ、メインは出ていないのでな。
現在は、マイソロをしているが、少ししたら、ポケモンYをするかもしれないよ。
ちなみに、ポケモンY、学校で少しやって、四天王2人は倒したよ。
って事で、ちょいとしたら、ポケモンYをしようかな。

さて、今日は、テイルズの新作が発表されたね。
って事で、タイトルは、「テイルズ オブ ゼスティリア」。
正直、ちょいと、覚えづらいタイトルだな。
現在、タイトルは、A,D,E,G,H,I,L,P,R,S,T,V,X,Zが使われているのかな。
マザーシップじゃないテンペストは含まれるかは分かんないが。
ゼスティリア、ハードはPS3なんだね。
この時期だし、PS4かと思っていたがな。
まぁ、現状、僕的には、PS3の方がやりやすいから、いいけどさ。
Zは、ドラゴンがキーみたいだね。
それにしても、ドラゴンにZと言うと、ちょうど今日3DSで発売のスマホの某パズルゲームを連想してしまうよ。
ゼスティリア、ゼストは、情熱って意味があるみたいだね。
しかし、主人公の顔が、凄くジュード顔だな。
デザインが同じ人だから、そりゃそうかもしれないが。
何にせよ、続報が楽しみだねぇ。
ジャンフェスで、PV第1弾が公開されるみたいだね。
楽しみだよ。

ってな感じで、いつものを書こう。

昨日は、2時半頃に寝たよ。
起きたのは、8時半頃だよ。
さて、今日は、1時から1時半頃には、寝られるようにしないとな。
まぁ、今日は、結構眠たいし、早く寝られるだろう。きっと。
これと言って、やっておくべき事もなかったはずだし。
いや、ちょいとは、あったりはするがな。
何にせよ、そんな予定で。

さて、Cure SQが明日届きそうだよ。
発送メールが届いたのでな。
楽しみだよっ。

さて、そんなこんなで、今日は、以上かな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2654-8d2ee27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック