だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/12/5 日記 「何でもない話」
今日は、朝から昼と、学校に行っていたよ。
晩は、LRFF13をしたよ。ToX2をしているよ。

LRFF13、現在、7日目だよ。
デッド・デューンを進めていたよ。
これ、クリアできるのかな。
ToX2、まだ、チャプター7後の返済期間だよ。
って事で、今日は、ToX2をしながら、書いていくよ。

さて、今日は、ガンガンオンラインが更新されているっすな。
まぁ、相変わらず、読めていないのが、溜まっているのだがな。
2週前の分からまだ読めていないよ。
また、公開終了になる前に、読んでおかないとな。
ちなみに、サンデーの方も、まだ、読めていないよ。
後でか明日にでも、読もうかな。

さて、そんな感じで、いつものを書こう。

昨日は、2時半頃に寝たよ。
起きたのは、8時半前だよ。
寝たの、相変わらず、遅いねぇ。
さて、今日は、1時から1時半ごろを予定に寝たいが、どうだろうな。
まぁ、遅くなっても、2時は過ぎないようにはしよう。
ってな感じで。

さて、早くに寝ようと言ってアレだが、明日までにしないといけないのがちょいと残っていたり。
って事で、寝る前に、ちゃちゃっと、やってしまうよ。
2時にはならないように、さっさとしよう。
ってな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、これと言って書けていないが、以上にしよう。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2647-5418e081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック