だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/12/4 日記 「終わりのない夏」
今日は、昼は、少し、出かけていたよ。
晩は、LRFF13をしたよ。ToX2をしているよ。

LRFF13、現在、7日目だよ。
ウィルダネスを進めたよ。
ToX2、現在、チャプター7後の返済期間だよ。
リーゼ・マクシアでまだ行けていないところを探索中だよ。
って事で、今日は、ToX2をしながら、書いていくよ。

さて、今日は、外に出かけた時は、予定通り、サンデーと銀魂の52巻を買ってきたよ。
そして、他に寄った店にて見つけた、メルヘヴンのテーマソング集のCDを買ってきたよ!!
って事で、今度、読んだり、聴いたりしようかなっ!!

ちなみに、その、メルヘヴンのCDを見つけた店で、ToD2のサントラを見つけて、凄く欲しかったのだよ。
まぁ、今日は、余裕が無かったので、買えなかったがな。
また今度、その店に行って、残っていて、余裕があれば、買おうかな。
残っていればいいがな。

B'z、Pleasure 2013 ENDLESS SUMMERのBD&DVD化きたー!!
通常盤と完全盤ってのがあるみたいだね。
通常盤は、ファイナルの日産スタジアムでのライブ。
完全盤には、それプラス、ホールのファイナル&ツアーのドキュメンタリーが収録されるみたいだね。
買うなら、もちろん、完全盤だよ。
まぁ、価格は、1万円近くするがな。
トレーラーも公開されているね。
このトレーラーで使われている曲が、OVERTUREなのかな。
Endless Summerは、このディスクで初披露目かな。ライブ行っていない人には。
CDでの発売はあるかなぁ。
何にせよ、DVD&BD、楽しみだよ!!
発売は、2014年の1月29日。
どうでもいいが、1月29日。ひっくり返せば、9月21日でデビュー日になるね。
狙ってやったのかたまたまかは分かんないが。
何にせよ、発売、楽しみだ!!

Next Tales ofのページ、今日が発表ではなかったんだね。
発表は、来週12日みたいだね。
ニコ生の方で、発表会の映像が放送されるみたいだね。
楽しみだよ。

さて、そんな感じで、いつものを書こう。

昨日は、3時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、11時半前だよ。
遅いねぇ。結局。
さて、今日は、1時から1時半頃には、寝るようにしないとな。
遅くても、2時は過ぎないようにはしたいな。
まぁ、そんな感じで。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上かな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2646-f5df58ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック