だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/11/30 日記 「木六本」
今日は、昼は、友達と遊んでいたよ。
晩は、LRFF13をしたよ。ToX2をしているよ。

LRFF13、ユスナーンを進めたよ。
ToX2、チャプター6後の返済が終わったので、進めようとしているところだよ。
って事で、今日は、ToX2をしながら、書いていくよ。

それにしても、アレだね。
ポケモンYもだが、最近、マイソロも出来ていないな。
以前は、携帯機の方がやりやすいと言っていたが、最近は、据え置きのゲームの方がやっている気がするな。
単純に、熱が入っているかどうかってだけだろうか。
それとも、面白いドラマが少ないから?
何にせよ、また、携帯機のゲームの方も、進めていかないとな。

NEXT Tales ofのページ、今日は、LとAだな。
昨日、動画がハーツとグレイセスになっていて、昼はSとRだったのになぁ。と書いたが、アレ、スマホだとちゃんとなっていたんだよな。
パソコンのサイトだと、HとGになっていたようで。
昨日、更新した後にスマホで見たら、ちゃんとなっていたのでな。
さて、明日こそ、HとGになるのかな。

そう言えば、今日は、六本木の方に新しくできたホールで、B'zのこけら落としライブがあったんだよなぁ。
僕も、応募はしていたが、無理だったなぁ。
行けた人がうらやましいよ。
まぁ、いずれ、いつか、行ってやりますよ。
B'zのライブ。

さて、そんな感じで、いつものを書こうか。

昨日は、なんだかんだで、4時頃に寝たよ。
起きたのは、11時過ぎ。から2度寝をしてしまい、結局起きたのは、1時頃だよ。
遅いねぇ。
さて、今日は、ちょいと、早めに寝ないとなぁ。
昼からではあるが、ちょいと、予定があるのでな。
とりあえず、予定は、1時半から2時頃のつもりだが。
まぁ、遅くなっても、3時は過ぎないぐらいには寝られるようにしよう。
ってな感じで。

もう明日が12月だなんて信じない。
早いなぁ。
もう、今年も1ヶ月だな。
早いなぁ。
今年中にやろうと思っていた事、ほとんど出来ていないよ。
まぁ、逆に言えば、まだ、1ヶ月もあるのだから、その間に、その、出来ていないの。いろいろ、やっていかないとな。
頑張ろう。

さて、12月と言うと、26日に、ゼルダの伝説 神々のトライフォース2が発売だな!!
楽しみだよ!!
すぐに買えるかなぁ。
とりあえず、発売日までには、ポケモンY、クリアさせておかないとな。
まぁ、さすがに、クリアしているだろう。
何にせよ、神トラ2、楽しみだよ!!

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上かな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2642-0e9d86ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック