だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/11/29 日記 「間違い場違い」
今日は、朝から昼と、学校に行っていたよ。
晩は、LRFF13をしたよ。ToX2をしているよ。

LRFF13、ユスナーンを進めていたよ。
ToX2、引き続き、返済期間中だよ。
さて、そんなわけで、今日は、ToX2をしながら、書いていくよ。
ちなみに、学校に居る時、少し、ポケモンYを進めたよ。
ホント、少しだけだがな。

NEXT Tales ofのページ、やっぱり、シンフォニアとリバースだったね。
って事は、明日は、レジェンディアとアビスかな。
と思ったが、今見てみたら、動画だけ、ハーツとグレイセスになっているな。
昼見た時は、ちゃんと、SとRの動画だった気がするがなぁ。
更新ミスなのかな?
明日は、LとA?HとG?
どっちになるだろうな。

さーて、いつものを書こう。

昨日は、2時過ぎに寝たよ。
起きたのは、8時半前だよ。
結局、寝るのは遅いねぇ。
さて、今日は、何時に寝ようとするだろうなぁ。
とりあえず、予定は、1時半から2時頃だが、どうだろうな。
まぁ、とりあえず、それくらいには、寝られるようにしようかな。

それにしても、もう、明日が終われば、12月だねぇ。
早いなぁ。
さて、そんなわけで、いつものを書こうか。
来月の、僕が集めている漫画の発売日羅列。
って事で、12月は、
4日に銀魂の52巻。
18日に、出雲の16巻と、ハヤテの39巻と、神のみの24巻と、姉ログの3巻と、アラタの22巻。
ってな感じだろうか。
多くはあるが、思ったよりは、少ないか。
ガンガンのコミックスがあるかと思ったが、なかったよ。
何にせよ、楽しみだよ。

さてさてと、そんなこんなで、今日は、以上にしよう。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2641-a22f14bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック