だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/11/27 日記 「NTo」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。帰ってからは、少し、LRFF13をしたよ。ToX2をしたよ。
晩も、LRFF13をしたよ。ToX2をしたよ。ポケモンYをしているよ。

LRFF13、デッド・デューンでファングと一緒に遺跡を探索中だよ。
ToX2、リーゼ・マクシアへ行けるようになったので、行けるところを探索していたよ。
現在は、クランスピア社へ向かおう。ってなところだよ。
ポケモンY、まだ、捕まえていないポケモンを捕まえようとしているところだよ。
って事で、今日は、ポケモンYをしながら書いていくよ。

さて、今日は、外に出かけた時は、予定通り、サンデーを買ってきたよ。
後、他に寄った店にて、以前から気になっていた漫画、「坂本ですが?」の1巻と、友達の勧めで気になった漫画、「となりの関くん」の1巻を買ってきたよ。
サンデーは、まだ、読めていないよ。
「は」って、まぁ、他2つもまだだがな。
何にせよ、また今度、読もうかな。

そう言えば、テイルズ、「マザーシップタイトル始動!」みたいだね!!
ティザーサイトが公開されているね。
サイトの方では、PとDの名シーン動画ってのと、壁紙が公開されているね。
まだ、それだけだね。
どんな作品なんだろうな。
テイルズチャンネルのトップに貼られている、バナー画像のタイトルが、「tov_cnt」になっていて、ヴェスペリアの続編じゃないか。と言われていたりするがな。
どうだろうね。
ヴェスペリアはやった事ないなぁ。
サイトは、発表されるまで、毎日更新みたいだね。
何にせよ、楽しみだ。

さて、そんな感じで、いつものを書こう。

昨日は、3時半頃に寝たよ。
起きたのは、11時頃だよ。
寝るのは、結局、遅いね。
起きたのもだがな。なんとか朝かな。
さて、今日は、1時から1時半頃には、寝るようにしないとな。
今日は、なんか、割と眠たいし、明日提出の課題もないから、早くに寝られるかなぁ。
何にせよ、1時から1時半頃には、寝るようにしないとな。
ってな感じで。

さて、明日は、ポケスペの48巻が発売だな。
って事で、明日、学校の帰りにでも、買って帰ろうかな。
楽しみだよっ。

さてさてと、そんなこんなで、今日は、以上かな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2639-843353db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック