だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/11/23 日記 「睡魔潜」
今日は、昼は、友達と遊んだよ。
晩は、LRFF13をしたよ。ToX2をしているよ。

LRFF13、ウィルダネスでチョコボに乗れるようになったよ。
ToX2、現在、トルバラン街道からヘリオボーグ研究所へ行こう。ってなところだよ。
って事で、今日も、ToX2をしながら、書いていくよ。

と言っても、今日は、これと言って、書く事が無いのだがな。
そんなわけで、とりあえず、いつものを書こうか。

昨日は、なんだかんだで、4時頃に寝たよ。
起きたのは、1時頃だよ。
おっそいねぇ。寝たのも起きたのも。
さて、今日は、早い目に寝ないとなぁ。
明日は、朝に、ちょいと用事があるのだよ。
って事で、1時から1時半頃には、寝るようにしないとなのだぜ。
そして、朝には、起きないとな。
早く寝て、早く起きよう。
ってな感じで。

それにしても、最近、なんだか、やけに眠たいんだよなぁ。
ここ3日ほどな。
まぁ、単に、寝るのが遅いだけだろうがな。
もっと、早くに寝るべきだろうなぁ。
と言って、いつも、結局遅くなってしまっているのだがな。
早くに寝るように、時間、戻していかないとな。
後々、つらくなるだけだしな。このままだと。
何にせよ、今日は、早くに寝よう。
ってな感じで。

それにしても、今日は、ホント、書く事が思い浮かばないのだぜ。
まぁ、これと言って、外に出たわけでもないしなぁ。
友達と、ほとんど、室内で遊んでいただけだしなぁ。
途中、少し出かけたりはしたがな。

まぁ、そんなわけで、これ以上、グダグダと書いてもアレなので、以上にしようかな。
グダグダと書いても。って、書く事が無いから、グダグダとも書けないのだがな。
まぁ、何にせよ、以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2635-b3018eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック