だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/11/21 日記 「FF13-3」
今日は、朝から昼と、学校に行っていたよ。
晩は、LRFF13をしたよ。ToX2をしているよ。

さて、今日は、学校の帰りは、予定通り、LRFF13を買ってきたよ!!
ついでに、ゼルダの伝説神々のトライフォース2の予約をしておこうと思ったのだが、まだ、予約表に無かったよ。
いや、おそらく、口頭ででも言えば、出来そうな感じではあるのだがな。
まぁ、また、来週とかにでも言って、予約表にあったら、予約しようかと思うよ。

さてさて、まぁ、そんなこんなで、LRFF13を買って、早速、始めたよ!!
って事で、LRFF13、チュートリアルを終えたところだよ。
ToX2は、2度目の返済期間だよ。
さて、そんなこんなで、今日は、ToX2をしながら、書いていこうかな。

それにしても、久々な気がするねぇ。
RPGのFFをするのは。
13、13-2の時と比べたら、戦闘などの操作が結構変わっているね。今作は。
ちょっと、アクション要素が混ざった感じ?
戦闘中、自由に歩かせられるしな。
攻撃方法は、出したい攻撃を押し続ければ、連続して出せるって、なんか、変わった感じだな。
とりあえず、気になったのは、それくらいかなぁ。
まぁ、まだ、チュートリアルを終えた程度だからな。
まだ、この作品の売り、時間の進みに触れていないもんな。
とりあえず、そんなこんなで、ちょこちょこと、進めていこうかな。

それにしても、アレだな。
最近、あんまり、ポケモンを出来ていないな。
バッジは、昨日、7つ目を手に入れはしたがな。
まぁ、こちらも、出来る時に、ちょこちょこと進めていけばいいか。

さてさて、そんなこんなで、いつものだよ。

昨日は、2時過ぎに寝たよ。
起きたのは、8時半頃だよ。
寝るの、相変わらず、遅いねぇ。
さて、今日も、1時から1時半には寝るようにしないとなぁ。
それくらいには、寝られるようにしないとな。
今日は、えらく眠たかったしなぁ。
学校で、ずっとフラフラだったよ。授業中な。
今日は、可能な限り、早めに寝るようにしないとな。
明日も、今日みたいな状態だと、アレだしなぁ。
まぁ、そんな訳で、1時から1時半を予定に。
そんな感じで。

さて、明日は、漫画、キングダムハーツ2の7巻と、一週間フレンズの4巻、安西先生の新連載が掲載される雑誌が発売だな!!
って事で、明日、学校の帰りにでも、買って帰ろうかな。
楽しみだ!!
ちなみに、もう1冊ほど、買おうかなぁ。と思っている漫画があったりするがな。
おそらく、それも、買ってくると思うよ。
まぁ、更に言うと、もう1冊、集めようかどうか悩んでいる漫画があるのだがな。
どちらも、第1巻だよ。
まぁ、買えそうなら、買うってな感じでいいか。
何にせよ、楽しみだ。

それにしても、昨日も今日も、ゲームの方に集中しすぎて、日が変わってからの更新になっちゃっているのだよ。
10分近く過ぎてのな。
まぁ、毎度のごとく、時間はいじっているがな。
やっぱり、携帯機だと、両方って出来るが、据え置きだと、両方やるってのは、難しいな。
まぁ、いいや。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上かな。
以上だよ。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2633-62cb8ec6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック