だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/11/14 日記 「あなたの年はどこから?」
今日は、朝から昼と、学校に行っていたよ。
晩は、ポケモンYをしているよ。

ポケモンY、現在、フロストヘイブだよ。
って事で、今日も、やりながら、書いていこうかな。

さて、今日は、ガンガンオンラインが更新されているっすな。
まぁ、毎度のごとくだがな。
また、読める時に、読んでおかないとな。
どんどん、たまるよ。
たまって、公開が終了しちゃうよ。
まぁ、期間内に、読める時に、読もう。
ちなみに、サンデーは、途中まで読んだよ。
また、後でか、明日にでも、続き、読もうかな。

どうでもいい事だが、今回のトラックバックのテーマを見た時、「年とったなぁ…」ってのが、「芋とったなぁ…」に見えた。
どういうこっちゃ。
疲れてんのかなぁ。
それこそ、年とったのかなぁ。
それなら、答えは、今、この瞬間か。
まぁ、まだまだ、若いよ。主に、悪い意味でな。
いや、幼いと言うべきか。
まぁ、どうでもいいっすな。

さて、そんな感じで、いつものだよ。

昨日は、2時過ぎに寝たよ。
起きたのは、8時半頃だよ。
寝るの、ちょいと、遅くなっちゃったな。結局。
さて、今日も、1時から1時半ごろを予定に寝ようと思っているよ。
まぁ、あまり、遅くならないようにしないとな。
ってな感じで。

さて、明日は、2教科、中間試験があるなぁ。
1つは、まぁ、大丈夫そうな気はするが、もうひとつは、どうだろうなぁ。
とりあえず、寝る前等に、また、ちょいと、確認しないとな。

さてさてと、まぁ、そんなこんなで、今日は、以上かな。
以上だ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2626-f51d0111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック