だめだめ社会人のだめだめ日記
自称FF・KH・B'z好きのだめだめ人間が日が変わる前に日記と好きな時に適当にいろいろ書いているブログです。
2013/11/6 日記 「寝ぼけ」
今日は、昼は、少し、出かけたよ。帰ってからは、ちょいと、ToXをしたよ。
晩は、ポケモンYをしているよ。

ToX、ヘリオボーグ基地まで進めたよ。
ポケモンY、現在、ミアレシティだよ。
って事で、今日も、やりながら書いていくよ。

さて、今日は、外に出かけた時は、予定通り、サンデーを買ってきたよ。
まぁ、まだ、読めていないがな。
後でか、明日にでも、読もうかな。

今日は、堀田家BANDの「サヨナラ☆ありがとう」が発売だね。
まぁ、この間書いたように、現在、余裕が無いので、買えていないのだがな。
並んでいるのは、確認してきたよ。
まぁ、また、余裕ができれば、買おうと思うよ。

さて、そんなこんなで、いつものを書こう。

昨日は、3時半過ぎに寝たよ。
起きたのは、11時頃だよ。
遅いねぇ。相変わらず。
起きたの、一度、10時頃に起きたのに、また、寝ちゃったんだよなぁ。
安心して。
何にかというと、起きた時、時計見ると、10時前で、「やべぇ、もう出なアカン時間やん!」と思ったんだよ。
それで、よく考えたら、今日は授業ない日じゃんか。と、思い出して、安心して、布団に伏せ直したら、寝てしまったのだよ。
まぁ、ホント、今日は、凄く焦ったな。
しかし、何で、今日、授業あると思っちゃったのかな。
まぁ、遅れるとかにならなくてよかったがな。
さて、今日は、1時から1時半頃には、寝るようにしないとな。
まぁ、それくらいに、寝られるようにしよう。

しかし、時間が経つのが早くて、嫌になっちゃうな。
もう、明日7日じゃん。11月も。
早いよ。
いつまで、このままなのだろうな。僕は。
もう、生活変えると言って、2ヶ月経ってんぜ。
早いよ。
むしろ、僕の行動が遅いだけだな。
いや、ちょこちょこと、行動は起こしているのだがな。
なかなか、無理だな。
いつ、決まるのかな。
まぁ、また、行動を起こさないとな。
毎度言っているが、今月こそ、ちゃんと出来たらいいが。
ホント、このままだとまずいな。
いつも、同じ事ばかり言ってな。
さっさと、行動していこう。

さてさて、そんなこんなで、今日は、以上にしようかな。
以上だよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://roxasorax.blog95.fc2.com/tb.php/2618-fddd2aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック